
  • --/--/--(--) --:--:--


とれへんくりね・・

  • 2007/09/17(月) 13:35:22

むぎちゃんが退屈そうにしていたので
おもちゃをつくってやった・・・・

子供達のがちゃがちゃの入れ物の中にエサを入れ
横の所を穴をあけて うまく転がせば たべれる・・・・・??

CIMG5299.jpg


おもちゃやで さぁ たぁ~~~~んと 遊んでみ?


CIMG5298.jpg



さぁ どうだろうね?

あのぉ・・・横の所 穴開いてるんですが・・・・

わかりませんか?

CIMG5303.jpg



無理ですなぁ・・・・

CIMG5304.jpg



CIMG5305.jpg



あのぉ おもちゃの意味がないんですが・・・

ちゃんとした ワンコ用おもちゃじゃないと駄目あかんかなぁ・・・・

リサイクルリサイクル♪

ついでにエリザベスカラーもリサイクル?


CIMG5351.jpg



くま君の時は ビールの空き箱だったのに
むぎのやつは 発泡酒・・・・・・

節約して 明日から飼い主旅行にいってまいります・・・

留守番おたのもうします・・・・・

あっ!阪神の試合みて 応援しててなぁ♪


この記事に対するコメント

ふふふふ、むぎちゃんもかぶったー

発泡酒カラーでくりね?????
momoままさん、ほんとうまいこと考えるねーーー。
おもちゃ、フレブルって意外と破壊力でかいから、
かわいいおもちゃだと、すぐに・・・・あの世いきだもんね(^^;)
むぎちゃん、その後食べれたんかなぁー。気になる・・・・。

momoままさん、私は、むぎちゃんにどんだけめんち切られても
いいよー。めんち切り返すっ!!!
そして、くま君とは一緒にお歌でも歌おうかなぁ。

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/09/17(月) 14:33:57
  • [編集]

そうよね~、それが一番手っ取り早いよね。
ケメも破壊させると思うよ。
momoままさん、旅行?
いいなぁ、楽しんできてね。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/09/18(火) 01:07:42
  • [編集]

むぎちゃんは発泡酒なんやね!
むぎちゃんのエリザベスカラーはゴージャスなのが似合いそうv-344こうフリフリが付いてて・・・毛皮なんて~のもついててさぁ~v-353そんなイメージだわv-290

まま旅行v-361
お天気も良いし楽しんできてねぇ。



  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/09/18(火) 16:42:22
  • [編集]

むぎちゃん、ガチャガチャのおもちゃ噛み砕きそうやなぁ~!
「エリザベスカラー」むち打ちみたいになってるやん(笑)

  • 投稿者: 天空
  • 2007/09/19(水) 17:17:39
  • [編集]

kyokoさんへ♪

そうやろぉ・・・なんぼ頑丈なおもちゃあげても
壊すのが楽しいのか???だから こんなおもちゃが一番
安くつきますよぉ♪
このあと ちゃんとむぎちゃんに 出てくるとこ教えたら
遊んで食べてましたが でも 次の日にはいらん・・・って言ってました・・

くくくくっ♪kyokoさん めんち切り返すって(笑)
ほんま どんどん にらんで にらんで♪
くま君とは お歌うたってあげてやってください♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/21(金) 19:34:14
  • [編集]

ケメママさんへ♪

ケメたんも破壊するぅ?
そうやんなぁ・・・遊ぶより 食べるしか頭なもんなぁ・・ワンコって♪

旅行帰ってきました♪
い~~~~~ぱい 遊んでふらふらです♪
お留守番のくま達の機嫌が 二日ほど治りませんでした(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/21(金) 19:36:34
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

そうそう むぎちゃんには スーパードライの容器は似合わない?
フリフリついてるビールのケースあったら
多分中身より高くつくやろうなぁ(笑)

旅行行ってきました ママさんとこのお隣 白浜まで♪
平日やったから 何処言っても がらがら・・・・
いっぱい 遊んできましたよぉ~♪
帰ってきたら くまくんすごい すねててねぇ・・・
むぎは あんまりわかってないのか?怒ってもいませんでしたわ♪

涼しくなってきたから もうすぐ会いにいくね~~~♪
10月の予定聞かせてね~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/21(金) 19:41:30
  • [編集]

天空さんへ♪

結局最後は 噛み砕いてましたよぉ もちろん♪

ははははっ♪むちうち・・・・になってるね~~~
おかまほられてんで・・・たぶん(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/21(金) 19:43:00
  • [編集]

今晩は~♪

v-188え~旅行ですか。。。気をつけていってらっしゃ~い。いずこへ行ったのか。。火曜日からいってるんですね。いいなあ~~

むぎちゃん、お手製のいいおもちゃですね。昔からがちゃがちゃって子供に人気ありますよねえ~大人も楽しんでる人いるね。
リキにも作ってあげようかしら~パクッってもいいですか??

ところで、むぎちゃんの右前足の爪は白で左前足は黒いんですが、自然ですか?ペディキュアしてるのかと思いましたわ(笑)

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/09/22(土) 01:17:15
  • [編集]

リキママさんへ♪

和歌山に行ってました♪

そうそう ガチャガチャって ほんと子供達好きですよね~♪
大人も楽しんでいますもんね♪
リキ君にもぜひ作ってあげて~~~~
リキ君ボール好きやし すんごい喜ぶと思うよぉ♪
潰れても 腹立たないし(笑)

むぎちゃんの爪おもろいでしょ?
右前足は 五本中 二本は黒くて
左は全部真っ黒です♪いろいろまざってますよぉ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/23(日) 18:49:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
