
  • --/--/--(--) --:--:--


置いてかないでくり・・・

  • 2007/09/23(日) 18:44:35

火曜日から momoまま家 和歌山へ旅行へ行って参りました♪


CIMG5360.jpg



あ~ そりゃ楽しかったですよぉ♪
むぎとくまは 弟に見てもらって お留守番・・・

CIMG5357.jpg


そんなお顔せんでもさぁ・・・

サファリパークでは こんなに可愛い・・・くまさんが♪

CIMG5369.jpg


左のクマさん まるでテディベアーのぬいぐるみの座り方♪
置いて来たくまを思い出しました・・・・・嘘です・・・

エネルギーランドと言うとこにも行きましたが・・・
散々な目にあいました・・・・

こんな感じで

視覚のトリックを利用した遊ぶ所があるんですが・・


CIMG5383.jpg



こんな感じで 小さな娘の方が大きくみえます・・・

しかし この他にも 視覚と重力の方向がアンバランスな空間があったり・・
momoまま 右耳が悪く 病院では 難聴の手前ですと言われてるんですが
それもあるのか  めちゃくちゃふらふらになり 汗だくになって 
この場所を後にしました。

帰宅すると
すんごいスネスネのくまくんが 待ってました・・・


CIMG4438.jpg



旅行中 連絡を入れると 

「ごはん 食わん・・・」
「涙 たまって 今にも泣き出しそうや・・・」
と 散々なお留守番のくまくん・・・・


CIMG4441.jpg


帰って来ても まゆげなんか ハの字になってるし・・・・

食べなかったごはんは 弟が全部 手であげると食べてくれたらしく
最後まで手であげてくれたらしい・・・・

CIMG4439.jpg



二日ほど くまくんのご機嫌は斜め・・・
トイレにまでついてくる始末・・・

一方むぎは・・・

CIMG5353.jpg



そんなわけはなく いたって普通・・・
「帰ってきたくり?」って感じでした♪

今度は みんなで旅行いこうね♪


この記事に対するコメント

くま君泣かせるじゃないですかぁ~!
そうか、そうか、寂しかったのね。
で、momoままさんは急いで帰ってきたと・・・
そんなことはないか?
むぎちゃん・・・いつも通りなんだ!(笑)

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/09/23(日) 21:29:19
  • [編集]

か,かわいい!!

キャ~!!!☆momoママさん初!?拝見?!?!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか★☆

わ,わたしより若い・・・・・・・・・ですよ!w

くまくんの顔・・・・すっごく寂しそう><。。。
よほどmomoママさんが恋しかったのね;;
一方ムギちゃんは・・・・・う,うん,ムギちゃんらしい★

お留守番が苦手なフレブルだもん,寂しがって当たり前♪
でもよく我慢した!
いっぱいいっぱい可愛がってもらい~二人ともぉ★

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/09/23(日) 23:25:41
  • [編集]

くまくん、めちゃかわいいじゃないですか~v-10
コタローなんか旅行いこうが、置いてけぼりだろうが、おかまいなし!!!
以前も実家から帰ろうとしなかったもの・・・・・
・・・・・・
いえいえ、むぎちゃんが寂しかったのは、おばちゃん知ってるで~
だってランでママさんがいなくなったら入り口でず~っと、むぎちゃん待ってるものv-238

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/09/24(月) 09:30:28
  • [編集]

くまくんの食欲が無くなるなんてv-12
よっぽど心細かってんなぁ・・・かわいそうに・・・v-292
うちは、置いて旅行に行ったことないからどんなんなるんかなぁ?
たまには、ワンコ無しの旅もいいなぁと思ってるので一回挑戦させてみよかなv-290
いたって普通やったらそれもショックかもv-356

10月になったら、田舎までトラ見に一緒に連れてきてもらいなねv-363

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/09/24(月) 09:57:10
  • [編集]

おかえりなさ~いv-238
本物の(笑)くまさん、なんちゅう可愛い座り方してんのやろi-179
でもスネてるくまくんの方がもっと可愛いけどねi-278
めっちゃ顔沈んでるし。捨てられたんかと思ったんかなi-229

エネルギーランドに行ってみたいな~
momoママさんは大変だったようだけどv-394何かおもしろそぉi-236

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/09/24(月) 14:29:40
  • [編集]

すねすねくまくん、かっわいい~♪

色付きの文字
置いてったらダメなんですね~。
次回は一緒に連れてってもらおうね♪
でもわんこが一緒だと、エネルギーランドとか、入れないんですよね。
ママさん、大丈夫ですか??

  • 投稿者: りんたろうまま★
  • 2007/09/24(月) 22:14:31
  • [編集]

旅行、お帰りなさいです~v-10和歌山行ってこられたんですねーv-266私、和歌山大好きです★エネルギーランドくらくらしますよね(笑)でもすっごい笑った覚えが。。。v-238
くまくん、よっぽど寂しかったんですねv-356すねてる顔可愛い~v-398むぎちゃんもお姉ちゃんがどこも行かないように阻止ですか~って思ったけど普通なんですねv-411ブーもお留守番ってなったらどうなるんやろう・・・v-356

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2007/09/27(木) 11:09:18
  • [編集]

かぶだよしも泣けた。
くま君!置いてかれたんじゃないよ~!お留守番なんだよ~!
お、同じか……?
やっぱり、男の子はママが居ないと体に来るんですね。(しみじみ)
だから、♂4匹は重いんだに~。
弟さんが優しく手で食べさせてくれたなんて!感動ですね。

momoママさん、和歌山楽しそうですね~♪
ブヒさんが居ないと開放感に浸れますよね。(ごめんよ~!くま君!)

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2007/09/27(木) 18:07:22
  • [編集]

男の子は繊細?

やっぱ、男の子は繊細やね。
むぎちゃんやはなこはきっと、何ともないことはないけど・・・・
他に楽しみ見つけるかぁ~と、転換できるのかも(笑)

娘さんとの旅行は楽しかったでしょ。
お天気も良かったし、ブヒなし旅行もたまにはd(^-^)ネ!

  • 投稿者: じんママ
  • 2007/09/27(木) 22:19:50
  • [編集]

ケメママさんへ♪

すいません すんごい返事おそくなってしまって・・・

くまくん 泣かせるやろぉ~
そりゃ 心配で心配で早く帰ってきたよぉ♪
午後2時に♪帰って来て散歩行って それから
ボーリングに行きました・・・・あほです(笑)

むぎちゃんは 理解出来ないのか?あんまり関係なく?
環境変わらなかったら いいのかもしれません♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/28(金) 21:41:45
  • [編集]

アイアイさんへ♪

ごめんね~ 返事遅くなってしまって・・・

アイアイさん 嬉しい事言ってくれますね~~~~♪
いやいや 服装だけ 若いねんって♪
今 厄年やのに・・・・もちろん19歳の厄年やで(笑)

くまくん ほんま情けない程 悲しいお顔してました♪
それが 飼い主としたら かわいいですけどね(笑)
それにしてもむぎちゃん・・・・はいったい何でかなぁ~
肝が座ってるんかなぁ~♪

でも やっぱ寂しがってくれる方が 飼い主は
嬉しいですね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/28(金) 21:46:48
  • [編集]

コタははさんへ♪

すんませ~ん めちゃんこ返事遅い・・・・・・

コタ君 実家から 帰ろうとしなかった・・(笑)
コタ君最高やね~♪いいわぁ♪
むぎちゃんは 淋しくは なかった・・・だろうとおもうよぉ(笑)
ドックランでずっと待っていたのは 不安やっただけですよぉ
お家にいれたら いいみたい♪
後ろ髪引かれやんでいいねんけどね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/28(金) 21:50:48
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

ごめんなぁ 返事おそおそ・・・・
そんでもって こないだは どうも長々とあんがとね~~~
いやぁ~ 楽しかった♪よく寝れたで~(笑)

くまくん ほんま かわいい・・・ですわぁ・・もう降参です・・
ツキたんは置いてけぼり出来なさそうやけど
意外と 姉さんの方が アカン気がするなぁ・・・
まぁ たまには ワンコなしの旅行もいいけど
でも 心配で何しに 旅行いってるか わからんくなる(笑)

むぎくま連れて行くから 待っててなぁ~~~~~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/28(金) 21:56:43
  • [編集]

天ママさんへ♪

ほんま 返事遅くて 申し訳ないですぅ・・・

この 本物のくま・・・めちゃんこかわいかったです♪
車からエサもらってるねんけど ちゃんとおすわりしてました♪
いっぽう 我が家のくまくん めちゃんこ凹んでるやろぉ(笑)
なんで こんなに 情けないんでしょうか?

エネルギーランド おもしろいんよぉ ほんまは♪
でも へんな汗かいて ヘトヘトでした・・
近くに行く事あったら 行ってみて!!!!
パパさんなら 絶対に喜ぶよぉ~
大人が一番楽しんでましたもん♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/28(金) 22:01:18
  • [編集]

りんたろうままさんへ♪

すいません 返事遅くなってしまいまして・・・

りんたろうくんは すねませんかぁ?
置いていったら ワンコより飼い主の方が 心配で疲れる・・・・(笑)
このエネルギーランド ワンコは多分あかんかったと思いますが
ワンコには どう写るのか 見て見たいなぁ~って思いましたよぉ♪
私より くまが大きくうつしてみたい♪

そうそう momoままヘトヘト・・・へんな汗?冷や汗みたいなもので
大変でしたが 面白かったです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/28(金) 22:06:36
  • [編集]

ベイブ姉ちゃん♪

おおおお!!姉ちゃんも行った事あるのぉ!!
そうそう 笑けるねん 笑けるねん おかしすぎて・・・
でも 気分悪くなる・・・ならへんかった 姉ちゃんは?

くまくん 情けないでしょ(笑)子供と一緒ですよぉ・・
むぎちゃんは 関係ないわ♪って感じで あら 帰ってきはりました?って
感じでした(笑)
ブーちゃんは 泣くのかなぁ?すねるのかなぁ?
でも 一緒に行けたら 一番いいけどね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/28(金) 22:11:10
  • [編集]

かぶたよしさんへ♪

かぶたよしさん 泣けましたかぁ(笑)
やっぱ 男の子は あかんたれですね~ 女は怖い・・・・
かぶたよしさん家・・・四匹置いていったら 一番寂しがるのは
やっぱ・・・おでくん?かなぁ?茶くん うんち食べ放題!!で大喜び♪
想像だけで 疲れますおね・・・

そうですねん 一番参ったのは 弟・・・・・・
「どうしたら いいやぁ~~~~エサたべへんやんけ~!!」って
電話の向こうで叫んでました(笑)

ワンコなしの旅行いいもんですが 気がつかれるので
体休める事になるのかが わかりません(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/28(金) 22:18:41
  • [編集]

じんママさんへ♪

そうですね・・・男は繊細?いいや あかんたれなんですよぉ・・
我が家のくまは 特に(笑)でっかい顔して情けないでしょ?

女の子は 何ともないことはないけど まぁ しかたないって
思うのかなぁ~ むぎは わかってないって事もありです!
でもはなちゃんは寂しがりそうですやん♪

久々の旅行楽しかったですよぉ♪
高いビールを除けばね(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/28(金) 22:23:27
  • [編集]

ままさん、旅行に行って来たんですね。
くま君、ショゲショゲだったんですねぇ~。
ご近所だったら、くま君預かりたかったのに・・・でも
我が家であずかるともっと大変な事になるかもね!(笑)

  • 投稿者: 天空
  • 2007/09/29(土) 16:07:52
  • [編集]

天空さんへ♪

そうなんですよぉ♪旅行に行ってましたでやんすぅ♪
くまくん ショゲ×2でしたわぁ~
ええええ!!ご近所なら 預かってくれてましたかぁ~♪
いえいえ もっと大変になるより くまが
天空さんの家の方がいいってだだこねて
帰らなくなりそうで こわいです・・・(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/02(火) 22:08:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
