
  • --/--/--(--) --:--:--


お届けもの♪

  • 2007/10/04(木) 21:55:01

さぼりにさぼって気がつけば
もう10月・・・・・・

みなさん ご機嫌いかかですか?momoまま家は元気にやっとります♪
さぼれば さぼる程・・・書く事ができなくなりますね・・・

でも 今日はそんなだらしのな~いmomoままに
素敵な素敵なプレゼントが届いた♪
救世主様のお地蔵様・・・・・ケメコちゃん&ケメママから♪

CIMG5396.jpg


いやいや 何度も言うけど 来るプレゼント全部が全部むぎのじゃないねん!!
女王様かい?エリカ様・・・むぎ様かい?(笑)

前にケメたんのステッカーを作りたくて そんでもって
強制的に送りつけたのに そのお返しにって・・・

ケメママが喜んでくれただけで うれしかったのに

7f9a003c.jpg

(ケメママさん お借りいたしましたm(_ _)m)

ある意味 アイドルにプレゼントを送って
返事が来たみたいな・・・感じ♪


こんなに嬉しいプレゼントを送ってくれました♪

いい年して momoままが大好きな

コリラックマ・・・・・・・・・・・・・・・♪

CIMG5411.jpg

CIMG5413.jpg


実はこのケース 買おうか悩んでいた代物・・・・
何度も注文ボタン押しては キャンセルしてました・・・
だから めちゃんこうれしいんです!!!!
もぉ~どうしましょ?

喜んでる最中・・・
くまくんが 私の顔をのぞいてきた・・・・・・・・・・・・・


CIMG5404.jpg


だ~か~ら~ くまくん すねたらあかんよ!!

おいしそうな代物をくれたよぉ!!



CIMG5397.jpg


カンガルーサラミにまぐろ巻きボーン・・・
momoままはとてもじゃないけど こんなおいしそうなおやつ買った事ないね・・・・
うれしいね~♪

一週間に 一つずつです・・・


記念に 三人並んで 記念撮影♪


CIMG5415.jpg



そうやで!!クリームの女の子やで♪

CIMG5418.jpg


絶対に噛まないでね!!!

最後になりましたが

ケメママさん 本当にありがとうございました♪
大事に大事に使わせてもらいます♪
すんごい すんごいうれしいですぅ!!

ありがとうだす!!!


CIMG5400.jpg



まだ暑いので クール宅急便でお送りいたします♪


この記事に対するコメント

よかったね~欲しいって思ってた物がプレゼントで届いてv-25
ままの執念が伝わったんかなぁ?v-291

むぎちゃんおリボンとてもお似合いよ~v-344
ツキたんに、ままからマットが届いた時のリボンをむぎちゃんみたいにやってみたけどすぐ取ってしまったわ・・・v-356
さすがむぎ様何でもお似合いですよv-351

ところで・・・
ケメちゃんステッカー上手~!!
ハニーとツキステッカー作りたい気持ちにならんかなぁ・・・(。・w・。 ) ププッ

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/10/05(金) 10:04:39
  • [編集]

ほんとに大変遅くなっちゃってごめんね~。
momoままさんはリラックマって決めてたのさっ!
むぎちゃん、いつでもOKよ~!
ケメにメンチのきり方教えてやってよ~。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/10/07(日) 16:56:30
  • [編集]

momoママさん、プレゼントよかったね!
むぎちゃん、リボンよく似合ってますよ・・・
でも、取ろうとしないんですね我が家の空だったら
写真を撮る暇もなく「あっと!」言う間に取ってしまいます。
むぎちゃんの最後の写真の足の組み方ナイスやなぁ~!

  • 投稿者: 天空
  • 2007/10/08(月) 11:00:56
  • [編集]

御無沙汰やぁ~。

momoママ元気そうやねぇ。
時々あちこちのブログでバッタリ会ってるよぉ~。
例のカレンダーにも参加してるので、出来あがり楽しみやぁ。v-354

くま君・むぎちゃんも元気そうでなによりや。v-342
我が家もみんな元気やで。
やっと涼しくなったし、また何処かで一緒に遊びたいね。v-352

天空ママに同感!同感!v-415
むぎちゃんの座り方、足の組み方GOOD!!
赤いリボンと言い エエ感じやわぁ。v-218

  • 投稿者: 花梨ママ
  • 2007/10/09(火) 14:54:15
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

ママァ やっばキーボード治んない(-_-;)携帯から 返事書いとります。
遅くなってごめんなぁ…

ケメコたんとこからのプレゼント さすがケメママやなぁ(^ー^)って思いましたぁ♪嬉しい 嬉しい(* ̄O ̄)ノ

ツキたんにりぼんかぁ…無理やったのねぇ…ツキたんには 幼稚園で作る 画用紙の冠似合いそうやねぇ(^ー^)かわいいやろうなぁ♪

ケメたんステッカーにてるぅ?あんがとぉm(__)m
ツキたんも作ってみようかぁ?期待せんと待っててくれるなら 作ってみるよ♪

  • 投稿者: -
  • 2007/10/09(火) 22:05:59
  • [編集]

ケメママさんへ♪

ケメママぁ♪
本当あんがとぉねぇ(^ー^)めっちゃ嬉しかったよぉ♪まじで 欲しかったコリラックマやから 嬉しすぎたぁO(≧▽≦)O

むぎちゃん送っていい(笑)ケメたんにメンチ教えてあげるから 寄ってくる男にメンチ切ってみてなぁ(笑)ケメたんのメンチ… さぞかし カワイイやろうなぁ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/09(火) 22:11:31
  • [編集]

天空さんへ♪

天空さぁん めっちゃ嬉しいプレゼントでしたぁ(^ー^)みんなにみせびらかしてやったよぉ(笑)

むぎちゃんのりぼん… なんでか?こんなんされるんむぎ大好きやねん(-_-;)こんなことしてカメラかまえたら ポーズとって 私って カワイイやろぉ…こんな感じでいいかしら?って 言ってるみたいに見えるねん(笑)

今 パソコンのキーボードが壊れてて 所々の文字が入力できなくて(T-T) 天空ちゃんとこ 遊びに行かれへんねん(-_-;)悲しいです…

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/09(火) 22:19:17
  • [編集]

花梨ママさんへ♪

ご無沙汰ですぅ(^ー^)元気にやってますかぁ♪

カレンダー今年始めて登録したわぁ… たのしみぃやねぇ♪ 三びきとも登録しはった?そんなわけないかぁ(笑)
むぎちゃん… 偉そうに足くんで頭にりぼんつけて 本当に女王様気取りやねん(-_-;)でも おもろいけどなぁ(笑)

だいぶ涼しくなったねぇ♪散歩も楽になってきたし(^ー^) 会いたいねぇ 会いたいねぇ♪ 花梨ちゃん感じ変わってないかなぁ… 触りたいですm(__)m

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/09(火) 22:29:07
  • [編集]

可愛いプレゼント!

わ~~~っ!
可愛いプレゼントでゅすね~♪
まるで3匹の家族が川の字で寝ているようです。
ケメママさんのナイスな贈り物にお二人も、ウキウキしていますね~♪
でね…、ムギちゃんの送り状の住所はそい玉県で名前はかぶだよし宛で送ってください。おろしく~♪

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2007/10/10(水) 14:54:12
  • [編集]

かぶたよしさんへ♪

かぶたよしさん 遅くなってどうもすいませんですおねm(__)m
素敵なプレゼントが届きました(^ー^)
ピンクのフレンチ…いたらさぞかしカワイイでしょうね♪
むぎちゃん 強制的にクール宅急便で送りますおね…そいたま…はひらがなでいいですおね?かぶたよしさんは漢字に直すと株田吉でいいですおね?
きっと届きますおね(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/14(日) 10:01:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
