
  • --/--/--(--) --:--:--


もう 秋ですやん・・

  • 2007/10/16(火) 19:44:43

みなさん ご無沙汰しておりました

キーボードが壊れてしまい・・更新が出来ず 
今日やっと新しいのがきました♪
なぜ こわれたのか?覚えがありません・・・と言う事は?
ビールでもこぼしてしまったのでしょう・・・

更新出来なかった間 何をしてたかというと
何もしていません・・・・・

先週の土曜日 

月に一度のお集りにむぎと出かけました♪

で 夜なので ちっともいい写真は無く・・・
むぎのいげず満載画像のみです・・・







前回の続きのごとく サビィちゃんにめんち開始・・
大事な事は忘れるくせに
こんな事は覚えてんねんからさぁ・・・・こまったもんやで!!

今回も楽しかった♪



家でもむぎちゃん かわいこちゃんいじめ・・






せっかく 娘が当てたのに・・・

たぶん むぎよりかわいいと思ったんだろうな・・






むぎの手前に転がってるのは

孫の手・・・孫の手が噛み砕いて ありません・・

その頃

くまくんは・・・






暑さが苦手なくま君ですが・・・

最近涼しくなって快適になったと思ったら

くまくんには 寒いらしい・・・・

毛布にくるまって







でも 散歩から帰ると 扇風機がいるくまくん

どないやねん!!!


この記事に対するコメント

むぎちゃんのめんち益々さえてるなぁ~!
羊ちゃんは、手術不可能なぐらいやられてるやンv-39
我が家にも、何回も手術を受けてるぬいぐるみちゃんがたくさんいてるでぇ~
相変らず、くま君には「ホッコリ」させてもらえる写真やなぁv-346

  • 投稿者: 天空
  • 2007/10/16(火) 20:54:33
  • [編集]

秋もめんち!

むぎちゃん、めんちいっぱいきってきたんだねぇー、
かわいやかわいや・・・。
サビィちゃんの怯える姿もかわいいv-10

ミスド羊ちゃんとむぎちゃん。

かわいいのはむぎちゃんに決まっています!
momoままさん、娘さんには申し訳ないけど、
ミスドに返品してくりっe-73

そして、くま君。ルーシーとおんなじだよ、
毛布命e-76

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/10/16(火) 22:00:27
  • [編集]

やっぱり原因はv-275やったんやぁ・・・
直ってよかったなぁ!

サビィちゃんめちゃくちゃ怯えてるやんかぁ~!!
『こいつヤバイ』って思ったんかなぁv-356
羊ちゃんもムゴイ姿になっちゃって・・・孫の手も・・・
ハニーは耳かきだけは、何でかわからんけどボロボロにするの。
今まで何本買ったかv-355

冬眠くまくんカワイイ寝顔v-344
ハニーとツキは、早すぎたコタツがお気に入りのようでコタツで寝てるよv-290くまくんもコタツでネンネしちゃってなv-353
ちゃんと扇風機も、しまわずに置いておくからねv-291

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/10/17(水) 13:23:40
  • [編集]

こんにちは☆

わーい、見つけました!!
むぎちゃんブログ☆
おじゃましますv-355

こないだはありがとうございました。
サヴィ、登場してるーv-237
2回目は最初サヴィに興味がないのかなー
っと思ってたらっ!!
今回も『目ヂカラv-352』ステキv-353
むぎちゃんよ、我が子を鍛えておくれ。

ではまたよろしくですv-290

  • 投稿者: サヴィニャック
  • 2007/10/17(水) 15:16:29
  • [編集]

初めまして。

初めまして。
初めておじゃまします。v-221
ツキちゃん&ハニーちゃんのブログをみていて
おじゃましました。
アッコさんのお友達からv-16を譲っていただきました。
まだまだフレンチ初心者v-116です。
見事にフレンチの可愛さにはまってしまいました。

むぎちゃん、くま君可愛いですねv-10
うちのフレンチはブリンドルの男の子もうすぐ2歳になります。
ぜひ、お友達になって下さい。
初心者ながらブログもあります。
よかったら来てください。

  • 投稿者: いくみ
  • 2007/10/18(木) 08:11:47
  • [編集]

天空さんへ♪

そうやろぉ♪めんち一段とにらみ続ける時間が長くなりましたわぁ・・
羊ちゃん もうご臨終です・・この後 ゴミ箱へ運ばれました・・
ただ 綿を出すのが楽しいだけやからなぁ・・こまったものです

くまくん 画像ほっこりしてくれましたかぁ♪
この顔みてるとこっちまで眠たくなってきますねん・・・
天ちゃん具合いどかな?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/18(木) 19:26:18
  • [編集]

kyokoさんへ♪

サビィちゃん ほんまかわいらしい女の子でね・・・
むぎにとったらライバルなんか?なんなのか?
でも むぎちゃんめんち切ることしなかったら
いったいオフ会では何をするんだろうか?って
思う時があります。ボーっとしてるのかなぁ?

羊ちゃん ミスドに返品します・・
もう少しぶさいくなキャラにしてくださいと
お願い致しますわ(笑)

くまくんいつもお布団に潜ってますよぉ♪
でも むぎは潜らないんですよぉ・・・・
たぶん 潜るのが怖いみたいです(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/18(木) 19:35:03
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

いやいや ママさん ビールって決まってないって(笑)
今のキーボードにはラップをかぶせてますねん・・カバー買えよって?(笑)
大阪のおばさんはケチやねん♪

サビィちゃん おびえてるやろ・・・
めちゃんこかわいい女の子ですよぉ♪
やっぱ年下がターゲットになるみたい・・
けどツキたんには しなかったのは 謎です・・
たぶん ハニー姉さんの子分だからって
分かってたのかと思います♪
耳かきもずいぶんやられたわぁ・・・・・

冬眠くまくん 眠たくなるやろぉ♪
ぜったいくまくんこたつ好きやと思うわぁ♪
こたつの中に 忘れて帰る予定やから
宜しくおたの申します♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/18(木) 19:41:46
  • [編集]

サビィニャックママさんへ♪

いや~ 見つけてくれましたかぁ♪

そうですよぉ サビィちゃんしか載ってません♪
前回の時の日記もサビィちゃんのみ(笑)
二人とも動かないんで 一番撮りやすいいですぅ♪
毎回 めんちごめんね・・・・
むぎちゃん どうしても 気になるみたい・・
いったい何がしたいのか 飼い主もわかりませんねん
すいませんです・・・・

また 懲りずに遊んでやってくださいね~~~~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/18(木) 20:12:16
  • [編集]

いくみさんへ♪

初めましてですぅ♪
コメントありがとうございます!!

ハニーちゃんとこのコメントの所では
何度か拝見したことがありますぅ♪
おお!アッコさんのお友達様から ブヒちゃん迎え入れられたんですか♪
いいですね~ みんな お知り合いで♪
そうでしょ フレンチにはまったら 抜け出せませんよ(笑)
人間みたいな 表情には まいったしています・・・

こちらこそ お友達になってくださいね♪
もちろん 遊びに・・・たぶん 覗いた事あると
思いますよぉ♪

うれしいなぁ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/18(木) 20:25:27
  • [編集]

あれ~、むぎちゃん、かわいい子にはメンチと
脳ミソ出しかぁ?
そう言えばケメには穏やかやったもんねぇ。
ってことは・・・
キーボードにラップ?
やっぱり、叉かけそうなんや・・・・(笑)
私もラップかけようかな。
私はおかしのカスなんやけど。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/10/18(木) 23:23:58
  • [編集]

ケメママさんへ♪

ママさん 何言ってんのぉ!!ケメたんにはどんなオナゴも
勝てませんでっ♪

むぎ一歳過ぎぐらいのコぐらいでけですよぉ・・
年上のワンコにはせえへんしなぁ?
たぶん 母性本能で たぶん世話したいんとちゃうかなぁって
思ってるねんけど♪

ママさんもラップしときしとき♪
よごれたらほれるし♪
ほんまこわれたら腹立つよ!
MACがお安い値段で交換してくれました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/19(金) 19:37:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
