
  • --/--/--(--) --:--:--


糸~まきまき♪

  • 2006/11/24(金) 18:02:40

毎度です♪
寒くなってきましたね・・・と言う事?で
久しぶりに 編み物でもしようかと
毛糸を出してきました・・・・・

毛糸を出して 少しほっておいたら
むぎちゃんが毛糸を引っ張りだして来た・・・

ので?


恒例♪の

むぎの頭にのせてみた♪

みなさんいいですか?

ここで笑わないと・・笑うとこは ありませんで・・・

では 











CIMG3540.jpg









笑えましたかぁ?

なんか こんな生き物いてそうやねんけど・・・


お次ぎは くまくん



CIMG3541.jpg




やっぱり こんな生き物いてますよね?

笑ってくれたかな?





この記事に対するコメント

祝 大爆笑

momoままさんありがとうございました。
大きな声で笑い声が出ました。
お腹が痛い v-252

  • 投稿者: 亀吉おかん
  • 2006/11/24(金) 18:07:49
  • [編集]

ふたりともよくお似合いですよ~。
私は獅子舞が浮かびましたけど・・・・
くまくんは節分の鬼かな?
でも、この後この毛糸、巻き取ったの?
大変だったでしょう?

  • 投稿者: ケメママ
  • 2006/11/24(金) 22:12:08
  • [編集]

おもしろすぎ~!!

文章と写真との間があったので、
え~っ写真見れやんのぉーって思ってたら
や~ん、むぎ赤ライオンちゃん&くま赤鬼くん♪
くまくんって、なんかカブリもん似合うよね☆
じーっとしてるからエライわ♪

momoまま♪ 編み物もできるのん~
ステキやぁ~~~~~~~~~っ♪♪

  • 投稿者: ノアまま
  • 2006/11/25(土) 01:13:02
  • [編集]

がははははは!!!
笑えた笑えた!!!
コタローにもしてみよう・・・・
あっ、家に毛糸がない・・・v-27

  • 投稿者: コタローはは
  • 2006/11/25(土) 08:27:19
  • [編集]

亀吉おかんさんへ♪

笑ってくれました~~~~~♪♪
いっぱい笑うと良い事ありますよぉ!!
ありがとさんです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/25(土) 09:34:08
  • [編集]

ケメママさんへ♪

やっぱり 獅子舞ですよね・・・

この毛糸は むぎのおもちゃにこのあとなりました。
ぐちゃら ぐっちゃらと びーんとひっぱって遊んでます♪

なんで こんな赤い毛糸買ったのか
覚えてないんですぅ・・・・(汗)

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/25(土) 09:36:29
  • [編集]

ノアままさん♪

ままさん 見かけによらず・・編み物できるねん・・・
おかしいやろぉ・・・あっ!!でも かぎ針の方が好きやねん♪
こうみえても 手芸すきやねんで・・
家のカーテンとかも 手作り♪

くま達以外とじっとしてくれてたし
むぎは いじられんのん 大好きやから 喜んでた♪

ノア父さん のおめでとうって言っててねん♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/25(土) 09:40:26
  • [編集]

コタははさんへ♪

笑ってくれた~♪♪
私も自分でしながら 大爆笑!!

コタ君 絶対に 似合いそうやね♪
100均の毛糸でやってみてぇ~~~~♪
かわいいとおもうねん♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/25(土) 09:42:23
  • [編集]

がははぁ~!朝から大笑いしちゃいましたよ~!!むぎちゃん・くまくんカブリ物似合いすぎです≧(´▽`)≦
次は何かぶってくれるか楽しみぃ~♪

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2006/11/25(土) 11:47:34
  • [編集]

ハニー&ツキママさん♪

大笑いしてくれましたかぁ♪
かぶり物 そういえば 似合いますね♪

次 何 かぶらせばいいかな・・・・悩む。
考えてやったら きっと おもしろくないよね・・
あっ それから この前のコメント消えた件は すいませんでした。。
思い出したんですが 我が家は 三重の何処へ釣りにいってるか?でしたよね・・?
熊野です。川崎渡船という所に お世話になっております♪
(今更で ごめんね・・・)

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/25(土) 19:13:30
  • [編集]

いやぁ~♪♪もぉ~最高ですー(^o^)
むぎちゃんもくまくんもちゃんとおすまししてるんやもん~☆
同じ赤い糸でも、雰囲気が違いますよね~♪
むぎちゃんはやっぱり、セレブです~☆
くまくんは見ればみるほど一体化してきて2度笑いしちゃいました~☆

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2006/11/25(土) 19:55:31
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

ベイブ姉にしてくれてるやん♪その方が 絶対にいいって♪

ちゃんとおすまししてますかな・・・・むぎちゃんセレブですかぁ!!
きゃっ きゃっきゃっ♪
くまのほうがおもしろいですかぁ?くまは嫌がってましたが
むぎは 喜んでましたよぉ!!いじられるの 好きなんですよぉ♪
たぶん 私ってそんなにかわいい?っ思ってると思います・・
勘違いやねッ・・・・(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/26(日) 22:12:45
  • [編集]

やってくれましたね~

爆笑しましたわ~~なんで似合ってるのぉおお~~
しかもじ~として(笑)
笑かしてくれますなぁ~リキママも、もうちょっとここで勉強させてもらって脱皮できたらいいんやけれど。。。(反省)
なんとか大賞あげたいです。(笑)

  • 投稿者: リキママ
  • 2006/11/26(日) 22:31:10
  • [編集]

赤毛のむぎちゃん・・・赤毛のくまくん・・・・・
どっちも似合ってる♪ 黒色の方が赤が映えるけど、
むちちゃんもサマになってるね~。フレンチは、なんでこんなに
かぶりもんが似合うのか?! なんでも頭にのせたくなってしまう。

あ、前の日記の、ももちゃん服、むぎちゃん着てると、
座ってる形がももちゃんに見える。。。。。。。。。♪

  • 投稿者: kyoko
  • 2006/11/27(月) 09:04:07
  • [編集]

リキママさんへ♪

爆笑してくれましたか~~~~~♪
ほんま むぎはじーとしてますねん・・・
なんとか大賞くれますかぁ?(笑)

ママさん勉強って・・・何をですかぁ?(笑)
あ~よかった 笑ってもらえて♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/27(月) 09:36:44
  • [編集]

kyokoさんへ♪

この前のコメントの件は ほんますいませんでした・・
しかし この寒い中 ふれぶるパンツちゃんは ないないしたまんまですぅ♪
もったいない もったいない。

ほんま なんで フレンチはこんなに かぶり物にあうんやろうか?
でも 飼い主の満足してるだけかもしれんけど(笑)

むぎの座ってるすがた ももばぁに見えましたか?

ほんま 似てきましたよぉ♪

そうそう ルゥちゃんのトップの写真の
スポンジ遊び2の ルゥちゃんの顔の角度・・・・が
たまらんかった・・・たまらないほど かわいかった・・・
息子にも見せて ほんま この首の角度 かわいすぎるな・・って眺めてました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/27(月) 09:43:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
