
  • --/--/--(--) --:--:--


むぎちゃんの寝床♪

  • 2007/10/19(金) 22:59:34

最近どんどん寒くなってきましたね。

寒さがにがてなくまくんは ここ最近 お布団から
離れようとしません・・・それはそれでいいのですが
こまったものに 
むぎちゃんの大好きな場所に乗ってしまったんで
こんなことに・・・・・・


CIMG5460.jpg


むぎちゃん ふとんの上に乗って
女王さまみたく 上から見下ろすのん すきやもんね♪

CIMG5459.jpg



でもくまくん 寒いみたいだから
譲ってあげたら?

CIMG5457.jpg


気持ちよさそやから そっとしてあげたらいいやん!!

そんなに 見てたら くまくん 起きるやんか!!
何分にらみ続けるんや!!

CIMG5462.jpg


あ~あ 可哀想に くまくん起きたやんか!!!

このあと バツが悪そうにお布団から
降りたくまくん・・・・・
可哀想なので 遊んであげました♪

娘の友達のおかんからもらった
くまの形に目玉焼きが焼ける物♪

やっぱりこうしたくなりました♪


CIMG5455.jpg



結局 momoまままでいけずやね・・・・
むぎちゃん飼い主ににてしもうたんやわぁ・・・・・

そうそう くまくん 仕返しって言っては
何やけど・・・・
むぎにとっては 屈辱的な一枚が撮れたよ!

これで むぎちゃんファンはいなくなるで!!!









CIMG5466.jpg



ケッケッケッ・・・・・・・・・・・・・・・♪


この記事に対するコメント

むぎちゃんの視線・・・v-42
すごいですね(笑)
あの視線でくま君起きちゃって・・・・v-12

うちの「ちゅう」は子供らにすごい視線でにらみます。
ライバルと思っているのでしょうね・・・・v-17
むぎちゃんのビローンのお顔ステキです。v-218

  • 投稿者: いくみ
  • 2007/10/20(土) 13:15:54
  • [編集]

今晩は♪

v-266momoままさん、メールの方に送ったみたいで失礼しました。v-388

いつもありがとうございますv-415
むぎちゃんの表情がとってもリアルです。フレンチは特にいろんな顔してくれて嬉しいですよね。
むぎちゃんは、くま君がいつもの場所を占領しても、ガウガウ言わないでメンチきるだけなんて~すごいですv-218
でもその効果があって、寝る事が出来てよかったね。v-315
最後のむぎちゃんの「びろぉ~~ん」ですが、女らしいって思うのはリキママでけかな??(笑)

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/10/20(土) 19:00:25
  • [編集]

くまくんもお布団の上で寝たいやんねぇv-290

チョッと・・・もしかしてむぎ女王さまポッチャリされた?
うちの女王は寒さに向けて脂肪を蓄えてるのかボッちゃっりしてるよv-16
むぎちゃんはどんなお顔でもカワイイよv-353
ほらぁ、カワイイ子は何してもカワイイっていうやろ~v-363

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/10/20(土) 19:17:38
  • [編集]

むぎちゃん、くまくんが下りるまで睨んでるの?
そりゃ怖いわ~。(笑)
でも、決して手を出さないところは女らしいのか・・・?
くまくん、スッポリ納まっちゃって!かわいいよ。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/10/20(土) 23:48:29
  • [編集]

ママさ~ん、ボケボケの私はメールフォームでコメント送ったなりよ~
バカだね、私。

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/10/21(日) 15:29:28
  • [編集]

いくみさんへ♪

本当にむぎちゃんの視線・・・めんちすごいでしょ・・・(笑)
人間でもむぎににらまれると あまりのしつこさに参ったしてしまいますよぉ♪

ちゅうくんとお子ちゃん達 めちゃくちゃ楽しそうですね♪
ちゅうくんは一番下って認めたくないんでしょうかぁ♪
でも 小さい頃から ワンコと一緒に過ごすと
思いやりのある子になりますよね~~~~たぶん(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/21(日) 21:33:00
  • [編集]

リキママさんへ♪

そうやんそうやん♪メールで来たからびっくりしたよぉ!!
何か用事でもあったのか?って思いましたもん♪
ブログに不都合でもありましたかぁ~?

むぎちゃんの表情リアルというか 何というか・・・
人間の女みたいですよぉ!!
フレンチってどうしてこんなにも 面白いッ言うか
人間味あふれた表情ができるんでしょうかね~?
むぎちゃんの面白い所は
怒るわけでもなく ただにらむだけ・・・・
うううっとも すんとも何も言いませんねん(笑)

ビロ~ン 女らしいですかぁ?
めちゃくちゃぶさいくですやん(笑)
笑けましたもん♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/21(日) 21:37:55
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

写真でみたら むぎデブってるやんね~?
そうでもないと思うねんけど  この頃寝てばかりやから
太った可能性もあるかなぁ~?

姉さん 寒さに備えて 脂肪ためてますん♪
ええわぁ~姉さん 自分の体は自分で守らなあかんもんな~♪
お年寄りの知恵やね♪こんなん書いたら 姉さんに怒られるなぁ♪
でも そんな姉さん好きよぉ なんか 人間ぽくて♪

このむぎのどこがかわいいのぉ(笑)
そりゃ 可愛い子は何にしても可愛いって言うけど・・・
むぎは別問題やと思うわぁ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/21(日) 21:43:27
  • [編集]

ケメママさんへ♪

むぎちゃんのしつこさは 右に出る犬おらんと思うよぉ・・・
ほんま 降りてくるまでにらんでた・・何も言わずに・・・(笑)
そうやね~手は出しもせんし 一言も発しない・・
動きもしないで にらんでますが この方が ある意味 怖いんとちゃうかなぁ?

くまくんも男くせに情けないから 
助けを私に求めてきますわぁ・・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/21(日) 21:47:02
  • [編集]

コタははさんへ♪

コタははさんまで メールなのぉ?何か ブログおかしかったんかなぁ?
わざわざごめんね・・・すいませんです・・・

あのむぎちゃんもこんなお顔するねんよぉ(笑)
いつも 私くし・・・って気取ってやるけど 
お家では むぎの方が断然悪いよぉ・・・・

くまくん 朝がきても ふとんから出てきません
全身もぐって寝ては暑くなると出て行き
寒くなると わざわざ私の肩をかいて
ふとんにいれてっと催促してきますねん・・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/21(日) 21:51:41
  • [編集]

朝晩寒くなってきましたね!
相変らずのむぎちゃんのメンチ
はくりょく満点やなぁ~。
うちの天は、掛布団と敷布団の間に入って
サンドイッチ状態になってもぐり込みます。
今度、写真が撮れたら是非お見せしますね。

くまの形の枠にうまい事おさまってるやン(笑)
今回もまたまたホッコリさせて貰ってありがとう!「くま君」e-51

  • 投稿者: 天空
  • 2007/10/23(火) 16:43:00
  • [編集]

天空さんへ♪

ほんま 朝晩寒くなってきましたね~
そちらは 大阪より寒いですよね~?

相変わらずのメンチ全開ですぅ♪
天ちゃんもお布団にサンドイッチにされるのが
好きなんだね~♪むぎは お布団には潜りません・・
入れても絶対に出て来て 嫌なお顔しますわぁ・・

くまくん クマ形にハマる・・・・
嬉しそうなお顔してるでしょ♪
ホッコリしてもらえましたかぁ♪そのお言葉うれしいどす♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/25(木) 08:41:17
  • [編集]

くま君爆睡やんv-395
バツの悪そうな顔見てみたかったわ~
むぎちゃんの無言の睨みは怖いもんね(笑)
でも振り落とされなかっただけマシ??
くま型をつけられてるくま君のはみ出た耳と
頭を指で隠してみたら黒いカエル?に
見えるぅi-179何しても可愛いけどね。
むぎちゃんのびろ~~ん顔もねっ


  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/10/25(木) 16:04:14
  • [編集]

天ママさんへ♪

遅くなりました すいませんです・・・・

くまくん 爆睡でしょう♪
はっ!!っえ感じでむぎににらまれてるのに
気がついていましたわぁ。
振り落とそうとはしない所が また怖いやろぉ・・・
むぎちゃん 怖いねん!!

くま型・・・・かははっはははっは♪
ママさんの言いたい事わかったよぉ♪
確かに 黒カエルにみえるわぁ♪

むぎのびろ~ん可愛いですかぁ~~~~~?
momoままは爆笑してんけどなぁ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/10/29(月) 21:49:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
