
  • --/--/--(--) --:--:--


初めてのブルドック集団!!

  • 2007/11/04(日) 22:18:37

昨日の土曜日 to-koさんに誘われて 初めてのブルドックのオフ会に
琵琶湖のマイアミビーチまで連れて行ってもらいました♪
もちろん くまくんを連れて♪ どうなることやら・・・・

かなり 道はこんでいましたが 何のその♪


CIMG5563.jpg


ついてみると すごいブルちゃん達の数・・・・
くまくん どうやらこわいらしい(笑)

以前 彦根城にいった時にお会いした
メルクくんがいた♪

CIMG5565.jpg


くまくん どうしていいかわからない・・・

CIMG5570.jpg
 
CIMG5572.jpg
 

そのころ メルクくんは きちんと挨拶♪

CIMG5574.jpg


かっこいいぞぉ♪

回りを見回すと・・・・・

CIMG5578.jpg


はなぺちゃ仲間さん パグさんにチャウチャウさんにペキニーズさんもいてました♪
その頃 くまくんは・・・・

CIMG5584.jpg


ブルドック軍団から 取り敢えず 離れる・・・・・

CIMG5583.jpg


逃げる・・・見えなくなくまで 遠のく・・・・・

しまいには 琵琶湖に逃げる・・・・

CIMG5588.jpg


くまくん 11月やで!!
スゥたんもクールダウン中♪

CIMG5589.jpg


おりこうさんに カートでおすわりしている
ブルドックさんと アルくんは 記念撮影♪

CIMG5579.jpg


そうやね!アルくんは強いもん♪
お次の 写真♪アルくんのお顔見てね♪
to-koさん アルくんナイスショット撮らしてくれたよぉ♪     








CIMG5580.jpg


アルくん 最高です♪

そんなこんなで お開き♪

初めてのブルドックさん達のオフ会。

CIMG5594.jpg


往復 7時間近くの道中・・・to-koさん おつかれさまでした・・・・
なぜか to-koさんの車だと 長旅に感じない♪

で、 本日は 恒例の泉北フレブルーズでのBBQがありました♪
そんでもって 水曜は三重県のハニー&ツキたんに会いに行きます!!

momoままは 明日 一日中寝る予定です・・・・


この記事に対するコメント

お疲れっしたぁ~v-371
怖かったんや・・・くまくん・・・ブル軍団v-292
琵琶湖を海と間違えて大阪まで泳いで帰ろうとしたんちゃうv-361v-291

メルクくんにも会ったんやねv-354
滋賀のショーで一回見てから隠れメルクくんファンなんですv-344
って今度会ったら伝えておいてね。

ついに、明後日ですなぁ・・・
メッチャドキドキなんですけど・・・ハニー姉さん・・・

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/11/05(月) 09:40:18
  • [編集]

すごい~!
これほとんどブルドックさん?
私、ブルドックってリボンちゃんたちしか傍で見たことないよ~。
くま君、圧倒されたのかぁ~?
でも、絶対ケメもお近づきはできないかも~。
あれ?むぎちゃんはお留守番?

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/11/05(月) 14:23:00
  • [編集]

凄いなぁ!

Eブルのオフ会参加したん。
さすがに凄かったやろなぁ@。@

くま君もきっと圧倒されたんやろ。
それにしても水の中でクールダウンは寒いのんちゃう?

今週はまた三重まで友達に会いに行くねんなぁ。
楽しんでるなぁ♪♪♪

  • 投稿者: 花梨ママ
  • 2007/11/05(月) 15:08:22
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

クククっ♪たぶんくま君 海と間違えて 大阪に帰りたかったんやろうかぁ~♪

メルクくん かぁいいよね~♪
開催者の人にヒゲ切ってもらってて
おとなしくしてやって えらいわぁ~!!って感心しました♪
くまなら 泣き叫ぶだろうなぁ~と 思いましたわぁ♪

とうとう 明後日・・・
さっき電話切ったあと
むぎちゃん・・・とんでもない事をやらかしました(笑)
聞いたらわらうでぇ~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/05(月) 22:10:37
  • [編集]

ケメママさんへ♪

アップ疲れの所 遊びに来てくれてあんがとうございます♪
沢山のEブルさんいてましたよぉ♪
リボンちゃんもきてたよぉ♪リボンちゃんが 小さく見えるくらい
大きなこが沢山いてました♪

むぎちゃんはお留守番♪
Eブルちゃんになら くまくんも近寄らんだろうと
思いお供にさせました♪
思わく通りでしたわ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/05(月) 22:16:29
  • [編集]

花梨ママさんへ♪

ママさん 参加して来たよぉ♪
すごかった 到底私には 飼えないなぁ・・・と感心してました♪
たった2匹のむぎとくまで ヒイヒイ言ってたら
あかんなぁ・・・と思いましたわ(笑)

11月やというのに クールダウンって
くま君 笑かしてくれました♪
本当に一度も目を合わさず・・・・・

水曜三重までいってきます~♪
秋はイロイロ出かけれて 楽しいです・・が
疲れが取れませんね・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/05(月) 22:21:05
  • [編集]

お付き合いありがとうございました~!!

土曜日はお付き合いくださってありがとうございました♪
ままさんが一緒に行ってくれたおかげで
渋滞も無事乗り越えられましたわ(笑)
水曜日はまた遠出、気をつけて行ってきてくださいね~
お土産ばなし楽しみにしていま~す☆

  • 投稿者: to-ko
  • 2007/11/06(火) 00:01:47
  • [編集]

to koさんへ♪

こちらこそ ありがとうね~♪
あんなにもたくさんのブルちゃん軍団を見れて楽しかったですぅ♪
スゥたんの怖いもんなしで ブルに向って行く姿
可愛かったですぅおンプ

明日は朝早くから 頑張って行ってきま~す♪
松坂牛食べれるかなぁ~(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/06(火) 23:03:05
  • [編集]

momoママさんも来てたんや~
ブルドッグのオフ会があった事、当日知ったんで
行けなかった~~v-356残念。
くまくんと会えるチャンスやったのに。

11月やのに、親子で琵琶湖に入ってるし(笑)
怖いのを紛らわしてたのか。。。
そのまま泳いで彦根まで来てくれたらよかったのに。
きっと、天パパ釣り上げてくれたと思うよ(笑)



  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/11/08(木) 09:21:09
  • [編集]

天ママさんへ♪

そうやねん 連れていってもらってん♪
そりゃ ブルドックのオフ会に参加してるとは思わんよね(笑)
天丸君・・くまくんと会ったらどうなるかみたかったわぁ~

似たもん親子やろぉ!!
11月でっせ・・・寒くなかったみたい
はしゃぎ過ぎで暑かったみたいやわぁ・・・
このまま 泳いで彦根行かせたらよかったかなぁ♪
パパさん くまくんつり上げてくれてたかなぁ~~
魚拓ならぬ 犬拓作ってくれたかなぁ~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/09(金) 00:57:16
  • [編集]

先日はみごとにあたり一面ブルドッグまみれで
ここはどこ~状態でしたね、。
お疲れサマでした。
メルク家もフレンチだけに行っていいの~と
恐る恐るお邪魔したわけで…
くま君たちがいてくださってホットしました。
(遠慮しながらもちゃっかりメルクのお手入れしてもらってました…)
また、どこかでお会いできますようにv(。・ω・。)ィェィ♪

  • 投稿者: メルクまま
  • 2007/11/09(金) 05:10:32
  • [編集]

メルクままさんへ♪

ほんと 土曜日は 楽しかったというか・・すごかったですね~♪
ほっとしてくれましたかぁ~♪いえいえ こちらこそ
メルクくんの 爪切り ヒゲカット 楽しませてもらいましたよぉ~!!
メルクくんの大人しいこと 大人しいこと♪
かわいかったなぁ~♪
また 何処かでお会い出来る事をいのってま~す♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/09(金) 20:47:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
