
  • --/--/--(--) --:--:--


恒例のお集り♪

  • 2007/11/09(金) 00:52:02

日曜日恒例の 泉北フレブルーズのBBQ がありました♪
今回は ノアちゃんも参加するという事で ぜんぜん逆方向なのに
お迎えに来てくれました♪みなさん本当にいつもmomoまま家お手数おかけ致しておりまする・・
ありがたや ありがたや♪

で いつものパターンで だいたい内容は
むぎのめんちで始まりめんちで終わり・・・
と言う事で 強制的に・・


CIMG5622.jpg


サビィちゃん ベイブちゃんと仲良しこよし♪
どうなるものかと 見ていても
この中じゃ メンチも切らない
もめもしない・・・・
たぶん 一匹一匹が自分で精一杯・・・・(笑)

CIMG5625.jpg



本当に面白かった♪
病み上がりのベイブちゃん元気になってよかったよぉ♪
ベイブちゃんがいないと むぎちゃんつまらなくなっちゃうもん
いつまでも 犬猿の中でいてやってください♪

もう一人の むぎのお相手
サビィニャックちゃん♪


CIMG5626.jpg


きっとこうおもってるよね?


しかし 今回のサビィちゃんは 一枚上手♪

 目を離したスキに・・・

逃亡・・・・しました・・・・

そりゃ むぎちゃんしつこいもんね・・・
現実逃避したくなるよね・・・

そんなこんなで?日が暮れるまで遊びたわむれ楽しかった
一日が終わりました♪
遊んでくれた りんちゃん  ノアちゃん コタ君 ぼぶ・マギーちゃん アル・スゥたん
シャンティちゃん サビィちゃん ベイブちゃん
楽しかったです♪お世話になりました♪


この記事に対するコメント

むぎちゃんとベイブちゃんとサビィちゃんの関係って面白いなぁ^^

生メンチ強烈でした。
むぎちゃんのメンチに耐えられる子はいるんかなぁ・・・?

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/11/09(金) 13:02:27
  • [編集]

日曜日はお疲れ様でしたv-10楽しかったですーv-238

ブタ箱(笑)その通りですねv-266
売れ残りはやっぱりブーでしたv-164ほんとにいっつもいっつも暴れん坊のブーがお世話になってます・・・。
むぎちゃんとブーが話せたら、お互いどう思ってるのかめちゃくちゃ聞きたいですv-219
ずーっと犬猿の仲ってのもアル意味仲良しですよねv-238

次回もよろしくおねがいしますーv-91

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2007/11/09(金) 20:17:56
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

オモロい関係やろぉ♪
でも 生のメンチみたら むぎの本性分かってもらえたやろかぁ?
ひつこいやろぉ・・・そりゃ どんなワンコも嫌になるやんなぁ!!

三重の日記 もう載せるから もうちょっと待っててなぁ~

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/09(金) 20:50:11
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

弟ちゃん よく寝てたね~♪いいこだいこだ♪

ごめんなぁ・・・ブタ箱なんて書いて(笑)
でも2匹とも必死さが面白かったよね~♪
ブーちゃん いつものブーちゃんにもどってくれてて
よかった♪けんか出来るくらいの元気が一番♪
こらからも むぎの一番のメンチのお相手になってやってね♪

次回もよろしくです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/09(金) 20:54:31
  • [編集]

ブヒ達が集まると楽しそうやなぁ~e-2
やはり、むぎちゃんのメンチで始まりましたかぁ~

  • 投稿者: 天空
  • 2007/11/09(金) 20:58:34
  • [編集]

文章途中で送信してしまいました。失礼しました。

それにしても、くま君は・・・お留守番e-3

  • 投稿者: 天空
  • 2007/11/09(金) 21:04:54
  • [編集]

日曜日はお疲れ様でした~
相変わらずの女子バトル!おもしろかった~
こうやって仲良く?なっていくのかしら・・・・・?
男の子の方がダメだね~
次回もよろしく!ですv-238

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/11/09(金) 21:39:48
  • [編集]

サヴィっす。

日曜はおつかれさまでしたv-22
確実にむぎちゃんの目ビーム、近くなってますよねー(笑)!
サヴィも逃亡とは考えたな…。学んでるのか!?
主はサヴィは走りが速いと学びましたv-30
momoままさんkidsちゃん、サヴィと一緒に走ってくれて、
ありがとうねv-238

「むぎちゃんファミリーに入れてもらえるよう、
 日々、精進っす。」byサヴィニャック (笑)

また、次回もよろしくお願いします☆

  • 投稿者: サヴィニャック
  • 2007/11/10(土) 07:04:40
  • [編集]

遅くなってごめ~ん^^;

momoまま~♪ 日曜日は ほんまにほんまにお久しぶりでした^^
約1年ぶり?だったっけ^^; ノアもでっかくなってたやろぉ(笑)
くまくん 留守番で残念だったけど、むぎちゃまと長い時間一緒にいれて
寝息もたてず、とっても静かに眠ることも発見できて
おもしろい一日でした^^
シュークリームも ごちそうさまでした♪
手ぶらで参加して なんか申し訳なかったわ^^;
またの機会、参加できる様だったら また遊んでな☆
お子ちゃま♪達にも よろしくね!
ほんまにかわいい仲良し兄妹やね♪♪

  • 投稿者: ノアまま
  • 2007/11/10(土) 21:40:57
  • [編集]

天空さんへ♪

コメントあんがとうさんですぅ♪

そうそう このこの集まりでは メンチから 始まりますわぁ~・・
むぎちゃん 本当にシツコイんです・・このしつこさ他に
使えないものですかねぇ~(笑)

くまくんは お家で留守番です・・・琵琶湖の集りに
くま君連れて行ったし あまり大人数の所にくま君を
連れて行くと 目が離せないんで・・(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/12(月) 13:17:32
  • [編集]

コタははさんへ♪

こうやって仲良くなりますかね・・・
むぎちゃん かれこれブーちゃんと会う事何回?
初めて会った時から メンチ切ってるからなぁ・・・
ベイブちゃんのおかげで むぎちゃんのめんちが開花しました(笑)

クククっ♪そうそう 結局最後は 男の子方が
弱いですよね♪
でもそんな所が かわいいから いいねんけどね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/12(月) 13:21:14
  • [編集]

サビィさんへ♪

こちらこそ お疲れさまでした♪
すいません ほんま どんどん メンチが近くなってきてますよね~
サビィちゃんも 少しなれて来てくれた感じがありますね~
ほんと サビィちゃんの 脱走・・・・しかも 静かに逃げるとこが
面白かったですね~♪ほんと サビィちゃん ウサちゃんみたいに
逃げるの早い~~~~~~~!!ビックリしました♪

子供達はサビィちゃんと走れて楽しかったみたいです♪
我が家のワンコは 相手になりませんから(笑)
また 気が向いたら 一緒にダッシュしたってなぁ~♪

むぎファミリーには 入らない方がいいですよぉ・・(笑)
男をしりに引くようになりますから~(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/12(月) 13:26:45
  • [編集]

ノアままさんへ♪

ノアまま~ あんがとうなぁ~♪
そうやんなぁ・・一年ぶりくらいやんなぁ~
ノアちゃん でっかくなってたけど ほんま 大人になったなぁ~って感心
でしたぁ~♪いがいといびきが大きいのにはビックリ・・・でも
あの ノアさんのかわいいお顔から 想像出来へんかったから 
かわいかったわぁ~♪
むぎ いびきはかかないけど 鼻水飛ばしまくりやから(笑)

今回は本当に助かりました♪
おかげで子ども達も 楽しめました♪
頼んない親やから 子ども達仲いいのかもしれません(笑)

また 遊べるとき遊んでってねん♪
パパさんにも よろしゅ~に♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/12(月) 13:31:30
  • [編集]

ご挨拶が遅れまして・・・

最近多忙で、ようやく訪問させていただきました♪
麦ちゃんのメンチ作戦は我がブログでも
好評です。
見てる友人たちから、あのこ、めちゃかわいい~❤って
人気者ですよ。
サヴィちゃんとの確執は今後どうなるのでしょう??
楽しみです。
次回は室内なので、どうなるんでしょうね~。
ぷぷぷ♪たのしみ~!!

  • 投稿者: りんたろうママ★
  • 2007/11/12(月) 16:25:11
  • [編集]

りんたろうママさんへ♪

ママさん お疲れさんです♪
むぎちゃん 好評ですかぁ♪実際会ってみたら・・・・
そんな かわいいものでもないんですけどね(笑)
人間だったら 絶対に嫌われるタイプ・・・ですよね(笑)

サビィちゃんとの確執どうなるでしょうかぁ~
私の予想では サビィちゃん ドンドン上手になってきて
そのうち むぎちゃんが やられる事でしょう(笑)

ルンルン りんちゃん。。。時々頭に浮かんで来て
プッ♪って笑ってしまいます♪しかし かわいかったなぁ♪

次回も楽しみにしとります♪
ルンルン見れるでしょうかぁ~~~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/13(火) 18:15:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
