
  • --/--/--(--) --:--:--


三重県にお三重になりました・・(笑)

  • 2007/11/09(金) 22:11:55

今週の水曜日 momoまま念願の三重県にいてる
ハニー&ツキちゃんに会いにいってきました♪
今回の遠出はくまくん むぎちゃん二人共 連れていきました♪

三重県まで道のり 2時間弱・・・・

車中では むぎちゃんカメラ目線・・・・
しかも偉そうに 肘掛けに肘ついてるしぃ・・・・

CIMG5655.jpg


ツキたん達に会いにいくのぉ!!わかった????


CIMG5653.jpg


だから 三重県松阪や!!



と車中むぎと遊びながら 到着!!

momoままのお願いで 海へと連れて行ってもらいました~

CIMG5646.jpg


遊びに来るの遅なってごめんなぁ・・・ツキたん ハニー姉さん・・・♪

で さっそくむぎちゃん 海と言えばぁ・・・・
むぎちゃん恒例のイケメン探しぃ・・・・


CIMG5640.jpg



残念・・・今は11月・・・・・

こんな 波の穏やかな湾には サーファーの兄ちゃんもいてません・・・

CIMG5629.jpg


しかし 貝をほってる おじぃがいてました・・・
むぎちゃん 品定めか?そろそろとそのおじぃの後ろを おじぃが
振り返るまでついていき
あげくのはて おじぃが振り向くと・・・・・
「じぃ・・・・・・」っと見てから そそくさと帰ってきました。

げんきんなやつや・・!!


この日は 雲一つないいいお天気♪

CIMG5632.jpg


くまくんは 恒例のごとく 海に入ってました・・・・


CIMG5634.jpg


ハニー姉さん くまくん ばかやろぉ・・・・

そんなこんなで 海も満喫♪


CIMG5648.jpg


ツキたん 上手ね~♪パチパチ♪

この後 昼食を食べに ドックカフェに連れて行ってもらいました♪


サルーキーちゃん来店していて くまくん 
泣きっぱなし・・・

CIMG5649.jpg


たぶん くまにとったら あんなにも足のなが~い ワンコ見たのは
初めてかも知れない・・・・・


三重への旅 次回へ続く・・・・・・・


この記事に対するコメント

はるばる三重にお三重になってくださいましてありがとうでした(笑)

いいお天気で良かったね^^
海でのくまくん・むぎちゃん笑わせてもらったわ。
むぎちゃんはコッソリ付いて歩いてるし、くまくんは『じじぃ遊べ~!』言うてるし。
あんな格好の人見たの初めてやし、しゃ~ないわなぁ^^;

後編も楽しみにしてますね♪

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/11/09(金) 23:27:24
  • [編集]

v-188momoままさ~ん、いつの間にそんな行動派に。。。あちこちでブルちゃんやフレンチに会えてよかったですねv-238
これもフレンチ飼ってるお蔭ですね。v-218

リキ家は、わんこ連れはちょっとしんどくなってきました~~(笑)
皆さんに会いたいのに、こんな事ではだめですねv-404

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/11/10(土) 04:09:14
  • [編集]

くまくん、むぎちゃんよかったですね。v-291
三重県は田舎でしょv-361
鈴鹿市もかなりの田舎ですよ。(-_-;)

むぎちゃんの車のv-448中の肘掛・・・・
すごい・・・・
本当に人間みたいですね。v-405
今度は、ぜひうちのちゅうも仲間いいれて下さいね。v-344

  • 投稿者: いくみ
  • 2007/11/10(土) 11:39:30
  • [編集]

momoままさん~~!
三重県まで行ってきたくりか~?すごいくり!
しかも、抜けるような秋晴れデュスね~♪
松阪って、あの松阪牛の松阪づすか~~?
美味しそうな、名前の街ですね~ふふふ…。
海も、すっごくキレイ!
いい男が居なかったのが残念ですおね。
次回も、楽しみにしているから~~。




  • 投稿者: かぶだよし
  • 2007/11/12(月) 09:18:39
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

ごめんなぁ・・・アップめさんこ遅いしぃ・・・

天気アッコさんに勝ったなぁ(笑)
しかも 暑いっちゅうねん!!
海でのくまくん むぎ達・・・・あんな人初めて見たもんなぁ~♪
くまくんの 遊べや!!って鳴き方 わらったなぁ~♪

後半も頑張るので みてくらさい♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/12(月) 13:34:48
  • [編集]

リキママさんへ♪

リキママさん クククっ♪行動派って(笑)
このいい季節は ブヒ達の季節やから 重なってしまっただけやでぇ~♪
それと みなさんのご協力があってこそ こうやって
遊びに行かせてもらえてます♪

リキくんは どこ連れて行っても大人しいし・・・うらやましいぃよぉ♪
我が家なんか 考えてチョイスすんなあかんしぃ・・・
ほんまは いつでも二匹連れて行ってあげたいねんけどなぁ・・・

リキ君に会ったのは ハイブカフェ以来会ってないね・・・
大きなお顔 また 見たいです~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/12(月) 13:39:04
  • [編集]

いくみさんへ♪

いくみさぁ~ん♪
三重県・・・いい所です~!!田舎な所がいい♪
色んな街並見ながら走って面白かったですよぉ♪

あっいくみさん所は 鈴鹿市ですかぁ?
鈴鹿市って聞いたら まだ 都会って感じがしますけどぉ~
ハニーママさんに怒られるわぁ(笑)
でも ワンコ飼うのには ほんまいい環境やし
海にいっても おもっきり走らせるし うらやましいです♪

肘掛け むぎちゃん
ほんま 偉そうに 人間様でしょ(笑)

こちらこそ 機会があれば遊んでやってくださいね~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/12(月) 13:43:14
  • [編集]

かぶたよしさんへ♪

そうです~ 三重県までいってきたくりぃ♪

めちゃんこいい天気で 海で走り回ってる
くまくんたち 本当に幸せそうでしたよぉ♪

松坂って・・そう お肉の松坂牛・・・です!!
そうですね♪おいしそうな 名前♪
牛はみかけなかったですお(笑)

いい男は この時期海にはいてなかったです・・
むぎちゃん おじぃの顔みて 引き返してきたのには
笑いました。。。失礼なやつです!!

いつも思う事があるのですが
かぶたよしさん家にむぎちゃんを入れるとどうなるのか?
っと思い 想像がつかないので 面白いです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/12(月) 13:48:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
