スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


(続) 三重から 三重をはって帰ってきました(笑)

  • 2007/11/12(月) 13:58:03

ごはんを食べてから
ハニー&ツキママさんのお家へ♪

芝のはった ひろ~いお庭を ハニー姉さんが 案内してくれました♪

CIMG5657.jpg


このお庭・・・うらやましいくらい広い!!
以前住んでたお家が二軒立つ!!
そんでもって このお庭・・・ハニー姉さんのお庭っていってもいい程
ハニー姉さん ずっとパトロール♪

CIMG5656.jpg


庭の隅から隅まで 見回す・・・塀沿いに 見回り
つきあたると 直角に曲がり また次 つきあたるまで 見回る♪

ツキたん ほんま頼りになる 姉さんやね♪心強いなぁ!!

ハニー姉さんの行動に爆笑してる所に
ママさんのお友達アッコさんが遊びに来てくれました♪

アッコさん宅には うらやましいほどのフレンチがいてます♪
一緒に遊びに来てくれたのは 
まだまだ あかちゃんのしずくちゃんと サヤちゃん ショウノちゃん♪

CIMG5659.jpg



元気 元気♪ アッコさんには むし・・・って呼ばれてたけど(笑)
かぁいかったなぁ♪

CIMG5661.jpg



『 むぎちゃん このコが ほんまのホーンちゃんやで!!
よく見て早く顔面黒くなってやぁ~♪』(無理・・・です)


CIMG5660.jpg


って!むぎぃ~~~~~~!!
見過ぎ!!見過ぎ!!
サヤちゃん困ってるやん。。。。。。ごめんなぁ・・・


しばらく 遊んだ後
お家で遊ぶ♪
お家の中でも ハニー姉さん

CIMG5664.jpg


来年2月で8歳になる ハニー姉さん♪ほんまに頼りになる♪
むぎちゃんですら 目を合わせられない(笑)

所で 恒例のむぎのメンチは年下の女の子ってきまってるんですが・・
年下のツキタんにはハニー姉さんが親分なのが分かっているのか
メンチを切りません!アッコさん所のワンコもみんな
女の子で年下なのに 何故か メンチを切りませんでした!
今日は偉いなぁ~♪と感心してたのにぃ~~~~~~~・・・
最後の方には 我に返ったのか?サヤちゃんに切り出しました・・・

CIMG5675.jpg


「むぎ?今更
 何を言ってねん!!」

手前にいてるピンクの服のショウノちゃんには切らない・・
サヤちゃんとショウノちゃんは姉妹なんですが・・
ショウノちゃんはドックショーにも出てるから 貫禄がちがうのか?
むぎの頭の中は 一段と理解出来なくなってきてます。

CIMG5677.jpg


ショウノちゃん アイ~ンが得意♪
かぁいいすぎる・・・・・・♪

この後 ごはんをごちそうに♪
伊勢エビにアワビにパパさんが釣って来た 甲イカ♪
生きている伊勢エビに 大人三人悪戦苦闘・・・(笑)
伊勢エビの生命力にはビックリしたのと・・・(笑)
おでんに ミソをつけて食べること・・・(笑)

その間 年輩者組・・・はお休み♪

CIMG5674.jpg



所で くま君はと言うと・・・

くま君以外 6匹ともおなご・・・・・
案の定・・・・・

CIMG5669.jpg


蚊帳の外♪

CIMG5676.jpg


誰も相手にはなってくれません(笑)

あっという間に時間も遅くなり・・帰路につきました♪

車で返る途中 満点の星空の中に 流れ星を見ました♪

12月にママになるツキたん♪
母子共に無事に産まれる事祈ってるからね~~~~♪

手がたらんかったら むぎちゃん&momoままが飛んでいくから
がんばるねんでぇ~~~~~♪

ほんと 楽しかった一日 ハニー&ツキママさん パパさん♪

お忙しいのに駆けつけてくださったアッコさん♪

すんごい楽しい一日になりました♪あんがとうね~~~~~~~~~♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

旅行いいなぁ~★

三重県、私も大好きです。
食べ物おいしいですよね。
今回はブヒちゃんにいっぱいであえていいですね。
お友達に会えて、いっぱいあそんで。
麦ちゃんのメンチ作戦は、一応選んでるってことですか~。
さすが、かしこいね~。

  • 投稿者: りんたろうママ★
  • 2007/11/12(月) 16:27:47
  • [編集]

三重張って帰ったんや^^『お三重になった』の次はなんやろ・・・って期待しただけのことはあった!さすがmomoままv-10

むぎちゃん家でも笑わせてくれたなぁ!
サヤちゃんに対する生めんち・・・ 旦那に引っ付いた時の誇らしげな顔・・・(旦那めっさ喜んでました)
さすが女帝むぎ☆女帝ハニーとは違う女帝よね。
ハニーはセコムやしねv-290ヨン様に代わってハニーCMに使ってくれやんかなぁ?

次回は、アッコさん家偵察行かなあかんねv-291
みんな黒いけど・・・フレンチパラダイスよ~♪

あっ!おでんに味噌大阪で流行らして!
ムリか・・・v-356

是非是非、またお越しくださいね♪
ツキたんベビー(フォーン?!)見に来てなぁ~!
momoママが流れ星にお願いしてしもたから、パイドやろうけど・・・^^;

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/11/12(月) 18:45:00
  • [編集]

momoままさん、三重まで行ったのね~?
くま君もよかったね、お留守番じゃなくって。
ハニー姉さん、かっこいいね。
そしてしずくちゃん!かわいい~!
あ、初めてむぎちゃん以外のフォーンちゃん見ました!

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/11/12(月) 23:04:23
  • [編集]

りんたろうママさんへ♪

ママさん 三重県お好きですかぁ~♪
海の幸いっぱいやもんね~♪
自然がいっぱいやし わんこ飼うのには 本当にいい所です♪

むぎちゃん 頭をフル回転して
このコに メンチを切っても 仕返しがないか
バックに怖いやつがいないか 考えてから
メンチを切ってるようにおもえます(笑)
そんな事考える能力があるのなら
他に使えない物でしょうかね~~(笑)

沢山のわんこと まったりできて
本当に楽しかったです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/13(火) 18:28:02
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

題名期待しててくれたん?
ごっつう悩んだわぁ・・・(笑)でも はっきり言って 寒い・・よね・・・

むぎちゃん ほんま天然やろぉ・・
海ではおじぃとの一コマ・・お家では メンチやし
パパさんに寄り添って・・私ってかわいいやろぉ~って
いばってたやろぉ・・(笑)
パパさん喜んでくれたぁ~♪もっと一緒にいたら
もっとひどくなって・・くまをにらんで うぅぅぅ・・・って怒って
私は特別やねんって顔になるねん・・
最悪なやつやで・・女は怖いわぁ~(笑)

姉さん セコムから オファー来るかもやで!!
ほんま 直角にまがったんには 笑かしてもらったわぁ~♪
今度は アッコさんちやね!!
アッコさんちにお邪魔する時は
米でも持って行くわぁ~♪喜んでくれるやろうかぁ(笑)

もちろん ツキたんベビー産まれたあかつきには
絶対に見に行かせてもらうなぁ~♪
くま むぎはその時はお留守番させなあかんけど。
パイド パイド・・・ってお願いしたから
色んながら でてくるでぇ~(笑)
でも ツキたんの子ども達やもん 何色でも
かわいいでぇ~♪

おでんにミソ・・・・ごめん 流行らす自信は無いわぁ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/13(火) 18:38:02
  • [編集]

ケメママさんへ♪

そうですねん!!三重に言行ってましてん♪
そうそう 今回はくまくんもいっしょ♪ママさんからのくまくんご指名がありまして
連れて行きました~~~♪
でも 行っても女軍団には 負けてましたけどね(笑)

ハニー姉さん かっこいいよぉ!!
めっちゃ 貫禄があります♪
シズクちゃん まだまだ小さいのに 大勢の中で育ってるので
怖いものなしで 可愛かったです♪

フォーン初めて見ましたかぁ~♪
これが 本当のフォーンです!!むぎちゃん フォーンじゃないの
分かってもらえたでしょうかぁ~(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/13(火) 18:50:51
  • [編集]

アハハv-10
むぎちゃんの「メンチ」すごいね~v-399
ちゅうもむぎちゃんにあんなに見つめられたらきっと・・・・・
石になると思います。(笑)

男の子がくま君だけだったからやっぱり
女軍団には入れなかったのね~。
犬社会でも女が強いのかなv-361

  • 投稿者: いくみ
  • 2007/11/13(火) 21:17:33
  • [編集]

いくみさんへ♪

むぎちゃんのメンチすごいですよぉ!!
ほんまに見たら引いてしまいますよぉ・・・(笑)
むぎちゃん ちゅうくんにメンチしたら たぶん男のこは
ビビってしまうと思いますわぁ~ でも むぎちゃん 男の子には
絶対にしないんですよぉ!!不思議です・・・(笑)


女軍団には とうてい仲間にはくまくん
入れてもらう事はできず 何か淋しそうでした(笑)
まぁ 人間も 女ばかりの所に 男の人も入るん嫌やもんね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/13(火) 23:22:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
