
  • --/--/--(--) --:--:--


冬支度?

  • 2007/11/19(月) 20:03:01

先日のむぎくまの事ではご心配おかけしました。。
温かいお言葉をくださったみなさん ありがとうございました♪

今日の大阪とてつもなく寒い・・・

先日to-koさん所に載っていた
J&Kanimalsの服♪

 めちゃんこかわいいのばかり♪
見て見てね♪
どれもこれも欲しくなってしまったのだが
諭吉が泣くので しかたなくむぎちゃんの分だけ買ってあげて
先日届きました♪




CIMG5712.jpg


むぎちゃんのお洋服よぉ♪

ほ~~~~~~~~~~ら♪




CIMG5714.jpg



そんなわけないやろぉ!!


CIMG5713.jpg



袖はないけど 生地が温かい生地になっている♪


CIMG5717.jpg


かわいいけど・・むぎちゃんのキャラじゃないかもなぁ・・・

色違いでくまくんにも欲しかったなぁ♪

スネスネのくま君には 今日一日家にいたので
セーター??ワンピース???らしきものを編んであげた・・・


CIMG5720.jpg



ごめんくまくん ももままどうしてもヒラヒラつけてしまいたいねん!!

しかも 色バラバラ・・・

CIMG5721.jpg


そうです 余ってた 毛糸でよりあわせ。・・・・

この立ち姿・・・ヒラヒラの服きたら
くまくんの娘 スゥたんににてませんかぁ?


この記事に対するコメント

お~むぎちゃん、かわいいお洋服くりねぇ~
しっかも高級品~しっかり値段チェックしちゃったよ!
でもね、でもね、私はmomoまま手作りワンピがお気に入り~♪
コタローにも作って~へへ
むぎちゃん、クリスマス会にはこのお洋服で来てね!

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/11/19(月) 20:30:27
  • [編集]

むぎちゃん!今回もキュートv-10
カワイイカワイイv-425よくお似合いよv-290
ここのお洋服お子ちゃまぽくてかわいいよね~v-343
うちの幼稚園児に買ってあげようかと思ったけど、お値段見てページ閉じてしまった過去が・・・。それに、ハニーがパンダ柄を着たら・・・(・・*)。。oO(想像中)≧∇≦ブハハハハハでしょ!?

くまくんワンピも素敵~v-353
余り毛糸送るから作ってくだしゃれm(_ _"m)ペコリ

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/11/19(月) 22:32:37
  • [編集]

似てる似てる!!

むぎちゃんきゃわゆいですわ~♪
いえいえ、ままさん、ちゃんと似合ってますよ、
見た目だけなら・・・(爆)
パジャマパーティって感じで良いですねぇ。

しかしくま君のひらひら毛糸のワンピはいけますねぇ☆
画像見てて思わずスゥそっくりって叫んじゃいましたよ~。
ほんとよく似てますわ!!
えへ、スゥにも編んでもらって親子ワンピも良くないですか~?(笑)

  • 投稿者: to-ko
  • 2007/11/20(火) 02:41:56
  • [編集]

きゃーーーー

momoままさん、ダメーーーー、
くま君見て、心臓止まりそうなったよーーー。

可愛い!

くま子ちゃんになってもらおう~。

ニットのワンピって、いいね♪

あー、お腹痛い・・・・・v-10

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/11/20(火) 11:46:44
  • [編集]

かわいい~☆

むぎちゃん、似合ってるーv-238
なんか、あかちゃんみたいで、かわいい~v-238

くまくん(ちゃんかな?(笑))のニット、スゴイですv-20
編み物といえば、なんの芸もなく、棒針でひたすら真っ直ぐ編むことしかできない、ワタシ…。しかも、お最初の「め」もつくれないし、終わる事もできないんです…。トホホ…。サヴィもマフラーとか帽子とか編んであげたいわー。
師匠!機会があれば弟子にしてくださいっス(笑)!

  • 投稿者: サヴィニャック
  • 2007/11/20(火) 14:07:06
  • [編集]

わ~~v-10カワイイ~可愛すぎますv-237
こんな柄の服初めて見ましたぁv-238
似合ってますv-218
くまくんもカワイイ~v-10ままさんすごいですねv-237
私、洋裁はまだできるんですが、編み物が一切ダメで・・・
昔、パパさんへマフラー編みましたが・・・ヘトヘトになって「もう嫌!!」って何回も投げだそうと思いましたv-356
くまくんカワイイ顔してるからフリフリも似合いますねv-398

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2007/11/20(火) 15:31:08
  • [編集]

うわぁぁぁぁ・・・・・
むぎちゃんのお洋服めちゃ可愛いv-344v-344
とってもラブリーですね。

でもでもv-364むぎちゃんもステキだけど
ちゅうの母としてはv-354
くま君のが好きかもです。

手編みってだけで最高じゃないですか~。
すごいmomoママさん。
(私には無理っす。)
毛糸送るのでぜひv-363作って下さいv-411

  • 投稿者: いくみ
  • 2007/11/20(火) 19:43:21
  • [編集]

可愛いなァ~♪♪

こんにちは~*^0^*/
まずは、むぎちゃん、くま君 大した事なくてほんま良かったなぁ。
そう言えば花梨も瞳のヨコに黒い点あるわ@。@
大丈夫かなァ?ちょっと心配なってきたぁ。

くま君 唾液が首に溜まってるんやてなぁ。
はじめて聞いたわぁ。
体質なんかなぁ?

むぎちゃん ピッタリの洋服やね。
ムチャクチャ可愛いやん。
あとでSHOP覗きに行こうっと・・・・。
くま君のヒラヒラOP ままの手編みなんですねぇ。GOOD!!や。
我が家のオカマ チー君もOPに挑戦してみようかな。きっと笑うわ。

日曜日 はなちゃんに会いに行くの?
我が家も参加するので、見かけたら一声よろしくで~す。

  • 投稿者: 花梨ママ
  • 2007/11/22(木) 13:24:45
  • [編集]

むぎちゃんのつなぎ、かわいいー!
おもしろいほど(?)似合ってるよ!(褒めてるつもり)
くまくんも最高!
おもしろいほど似合ってる。(しつこい!)
毛糸っていいねぇ、少々太くっても伸びる?
ケメでも大丈夫かも!
momoままさんってほんとに器用やねぇ。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/11/22(木) 20:36:05
  • [編集]

コタははさんへ♪

遅くなってすいませんですぅ・・
このぞうさんの服 見たときめっちゃんこかわいい♪って思って
値段・・・ちょっと躊躇しましたわ(笑)
フレブルサイズはちと高いですね。。。

くまのワンピ 笑けるやろぉ♪
でも もういまじゃ伸びてるねん!!毛糸はきつめに作らなあかんのかなぁ(笑)
コタ君に作ってあげたいけど コタ君貸してくれるんやったら
作ってあげる~♪
ももまま作るのめっちゃいいかげんやから
本人いてな作る自信おまへん(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/22(木) 21:26:57
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

神の手どうもですぅ(笑)
さすがママさんここのサイト知ってましたかぁ♪
ここのんめっちゃかわいいよね~~~♪どれもこれも
欲しくなったもん♪
かわいいけど値段・・・だから くまくんは100均毛糸のワンピやねん!!
人間の子どもやったら 怒ってるやろうなぁ(笑)
姉さんのパンダ姿・・・(笑)何言うてんのぉ~かわいいやん♪
姉さんは着物似合いそうやね~♪
前掛けとか♪

ほんまは自信があったら作ってあげたいねんけど
ももまま性格もいいかげんやから 
人様にあげれるワンピは作られへんわぁ~♪
あっ パパさんに 腹巻き程度やったら つくれるよぉ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/22(木) 21:33:01
  • [編集]

to-koさんへ♪

すんません返事遅いもんで・・・

むぎちゃん 笑けるでしょ♪何かむぎのイメージじゃないですよね?
パジャマって感じやけど パジャマにできる代物じゃないですけどね(笑)

くま父 スゥたんににてるでしょ?何と言うか♪
やっぱ親子だなぁって思いましたもん♪まぎれもなく 親子やけど(笑)
スゥたんにピンクのワンピ似合うやろうなぁ♪
作ってあげたいねんけど いいかげんな作り方やから
あげられへんですぅ・・・
もうすでにのびてるもん(笑)
他に何か作ってみますねん♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/22(木) 21:38:16
  • [編集]

kyokoさんへ♪

kyokoさん 笑ってくれましたかぁ~~~~♪
ほぉ!!お腹痛くなった・・・♪

くまくんのワンピ姿 もう 4歳の親父に見えないでしょ(笑)

赤いワンピなら ルゥたんに似合うと思うねん ほんまに思うねん♪
作ってあげたいねん♪でも情けない事に くまに作ったワンピもう伸びてるから
やっぱ人様にはあげれないってつくずく思いました(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/22(木) 21:42:04
  • [編集]

サビィニャックちゃんへ♪

返事遅くなって申し訳ございませんです・・・

むぎちゃん 笑けるでしょ・・・キャラじゃないですよね~♪
あんなイケズな子に ピンクのぞうさんは 似合いませんわぁ(笑)
サビィちゃんなら 似合いそうやね~~♪

くまくん いいえくま子のワンピ めっさいいかげんな作り方やねん(笑)
私も棒編みはまっすぐしか編めません・・・・・
これは かぎ針で作ったんですが かぎ針は 目を増やすのも
辞めるのも いいかんでできるんです♪
目の数がたらなくても 増やすの簡単なんで・・
いいかげんなももままには向いてます♪
サビィちゃん 帽子とか似合いそうやもんね~♪
マフラーぐらいなら 作ってあげるよぉ♪
むぎがいつもいじめてる お返しに(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/22(木) 21:48:51
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

寒いすっね~♪弟くんは 体調大丈夫かなぁ?

ここの服めっちゃかわいいでしょ?to-ko さんとこで見せてもらった時
何これ?って めっさかわいい~ 値段も見ずに買うモードで
いろいろと見てしまって気がついたら ピンクのぞうさん買ってました(笑)
でも むぎのキャラじゃないですよね・・・(笑)
ブーちゃんに「そんな若作りしても無駄やねん!!」って言われそうやね(笑)

パパさんにマフラー編みましたかぁ♪
私も棒編みは時間がかかるので途中で投げ出しそうになります(笑)
その点 かぎ針は楽やし すぐ編めるよぉ♪
いいかげんでせっかちのももままには合ってますねん(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/22(木) 21:55:54
  • [編集]

いくみさんへ♪

遅くなってすいませんです・・
そちらも寒いんでしょうね~。おこちゃま達は風邪引いてませんかぁ?

むぎちゃんのぞうさんの服かわいいでしょ?服はね♪(笑)
でも なんかキャラじゃないでしょ(笑)もうおばさんやのに(笑)
むぎの事言えるももままじゃないけど(笑)

くまくんのワンピ 笑けるでしょ?
二・三時間で編んだんで もう既に伸びとります・・・
いいかげんな飼い主で(笑)

ちゅうくんもワンピ似合いそうやね~♪
もちろん 作ってあげたいねんけど
すぐ伸びる代物は あげれませんわぁ~(笑)
マフラーぐらいなら 編みますよぉ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/22(木) 22:01:35
  • [編集]

花梨ママさんへ♪

えっ?花梨ちゃんにも お目目に黒い点あるの?
たぶん むぎも大丈夫と思うねんけど 花梨ちゃんも
心配やったら 何かのついでの時にでも 見てもらったらいいかもね。
くまくんのよだれにはほんと
ビックリしたけど 笑い事ですんでよかったです♪
頭数が多いと いろいろたいへんですが 楽しい事も倍ありますもんね♪


むぎちゃんの服かわいいしょ♪服やで 服がかわいいねん♪
でもあんまり むぎのキャラじゃないからなぁ(笑)
ここのSHOPかわいいのんたくさんありましたよぉ♪
ぜひ 諭吉がゆるす限り 買ってあげてね~~~~~♪(笑)
ちーくん着たらかわいいと思うもん♪

日曜はぁちゃんに会いに行くんですかぁ♪
温かくして い~~~ぱいたのしんできてね~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/22(木) 23:43:16
  • [編集]

ケメママさんへ♪

しつこい程のお褒めのお言葉ありがたく頂戴致しました(笑)
この服屋さん ほんまかわいいのんばっかりでしたよぉ♪
でもね~くまくんには 買ってあげれなかったのよぉ(泣)

毛糸ワンピ温かいしいいねんけど もうくまくんのワンピ伸びてます(笑)
ケメたんみたいにふくよかなおワンコにもお似合いになると
思います ウエストものびほ~だい (笑)
クククっテレホンショッピングかい!!(笑)
でも ケメたん 痩せたらあかんよぉ~ ♪

ももまま器用じゃなく ケチやねんでぇ~(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/22(木) 23:49:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
