
  • --/--/--(--) --:--:--


娘むこと出かけたお♪

  • 2007/11/25(日) 16:59:11

昨日の土曜日 娘の飼い主のto-koさんからのお誘いで
閉店することになったVESTAへと出かけました♪


娘のスゥたんはヒート中と言う事で アルくんがお供に♪
そんなこんなで めずらしく?くまくんを一緒に連れて行ってあげました♪
案の定 11月も終わりというのに くま君の息はあがっており
VESTAでの写真はありません・・・

帰りしなWANBANAさんへとお茶をしによりました♪
CIMG5726.jpg


アルくんとは何故か仲がいいくまくん♪しかし・・くまくんがわんわんっ!うるさいので
アルくんに一喝入れられる始末(笑)

そんなこんなしているうちに お店の人が サンタの衣装を着て
写真を撮ってくれる事に♪

CIMG5729.jpg


まぁとうていジッとしてないだろうな?と思う飼い主の思わく通り・・
ブレブレの写真ばかり・・
撮れたのがこれ♪


20071125162821.jpg


胸がハダケテル サンタなんか来てほしくない!!

一方アルくんは お手のもの♪


CIMG5738.jpg


かしこいよなぁ・・・
スゥたんいい男の所に嫁にいったもんだぁ・・・


CIMG5741.jpg



くまくん 現実逃避♪

帰って来て早速お留守番の むぎちゃんにお土産をあげた・・・

この ダウンジャケット 定価15,855円のやつが
なんと 3000円♪・・・・が むぎにはワンサイズ小さい・・・
が 買ってやった!!
後ろに写ってる毛糸で サイズアップをしようと頑張ってます♪

CIMG5745.jpg


わかってるわぁ!!頑張ってサイズ直しいたします♪
どうなるか?乞うご期待!!捨てるはめにならない事をいのります・・

で もう一つは カラーを買ってあげた♪
3000円ちょいのが 500円♪


CIMG5747.jpg




これはさすがにサイズはピッタリ♪

くま君には タンクです♪
6.195円と5,250円のが
1,000円♪

CIMG5749.jpg


いやぁ~ いい買い物できました♪
to-koさんいつもいつも連れてってくれてあんがとうね~~~~~♪


最後に くま君画像・・・

さて 何をしてるでしょうか?

CIMG5743.jpg






答えは・・・・・・

そう!!!


恐妻に謝ってます・・・



CIMG5744.jpg



くまくん もういいよぉ・・・お顔あげなさい・・・


この記事に対するコメント

くまくんサンタ、かわいいよ!
ハダケててもいいからウチに来てくれー!
で、何でむぎちゃんに誤ってるワケ?
くまくんだけお出掛けしたから?
でも、むぎちゃんもかわいいベスト買ってもらったやん。
着れるかどうかは別にして・・・・(momoままなら大丈夫よね。)

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/11/25(日) 22:27:16
  • [編集]

むぎちゃんのベストカワイイv-10
私も欲しかったなぁ~
momoまま頑張って直して着せてあげてねv-290

くまくんサンタいいわv-344
クリスマスくまくんサンタさんが来てくれるの、オヤツ用意して待ってるねv-480

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/11/25(日) 22:33:44
  • [編集]

私も今日行ってきました~ベスタさん!
1000円と500円になってるの買って来ました。
500円の方が胴回り大きくって、ゴムでも入れようかと思ってます。
定価で買えなかったベスタさんの洋服、閉店セールでやっとゲットできたよ~
くまくんのサンタさん、超かわいいね!

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/11/25(日) 23:53:43
  • [編集]

毛糸でサイズアップ、どうな仕上がりになるのか楽しみです~♪
あたしはかな~りいい加減なサイズアップだしなぁ(笑)
くま君のサンタさん、可愛かったですよねぇ☆
くぅ、あと5秒固まってくれてたら・・・
そっか、むぎちゃんに睨んでもらったら一発だったのか!?

  • 投稿者: to-ko
  • 2007/11/26(月) 02:36:24
  • [編集]

to-koさんからベスタ閉店のメールをいただきバディ家も昨日行ってきましたよ~♪
そのダウンジャケット☆うちも買ったよ~!
フレブルサイズが無くて5サイズだったんだけどキノコ柄のかわいさにノックアウトされ即買いですわぁ~笑
バディに着せたらもちろんボタンしまらず・・・
お直ししなければぁぁぁ~~~
サイズアップしたらむぎちゃんの着てるところ見せてね~!!!
うふふ♪おそろい嬉しいなぁ~♪

  • 投稿者: バディまま
  • 2007/11/26(月) 12:31:34
  • [編集]

こんばんは~

v-266vestaから、はがきもらってたんですが、行かなかったです。
この様子を見るとかなりお買い得だっようですね。残念~~i-181
初日、23日に行けばよかった~って後悔してます。

くま君のサンタさんの表情いいですね。笑ってますやんi-237
ダウンジャケットかっこいいですね。お直しが楽しみです。

手編みの服って可愛いねえv-188ままさん、フリフリつけて器用ですねv-25

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/11/26(月) 19:31:13
  • [編集]

大興奮のかいもんだね!

お店しまうんだ・・・なんか残念v-12
むぎちゃんとおそろの服、大事にするね!
いっぱい着てるよ~。
しかし、興奮のお買い物ですねーー、
車で1時間くらいだったら飛んでいくんだったのにー。

くま君、セクシィサンタで富山遊びにきて~♪

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/11/26(月) 22:49:46
  • [編集]

くまサンタさん可愛いらしいv-238
いいお買物いっぱい出来ましたネェ~
いいないいなi-185
ダウンジャケットもすごい可愛いし。
天丸似合わんやろな・・・i-237
むぎちゃんなら、きっと似合うよi-236

くまくん、許してもらえた?お疲れさんi-229

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/11/27(火) 12:00:15
  • [編集]

ケメママさんへ♪

くまサンタ かわいいですかぁ~(笑)
胸はだけてるけど・・・クリスマスに枕元に座ってるかも知れんけど
頼みまっさぁ♪

むぎちゃんおいてけぼりくらったから
くまに八つ当たりしてるねん。くまくんは何もしてないのに急に
怒りだして ウーって怒りだすねん。で 何故か大事になる前に
くまくんは こうやって土下座しだしますねん(笑)

かわいいベストでしょ?さて 無事に着れるでしょうか?
momoままも不安です(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/27(火) 18:09:05
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

ママさん 今 ベストの サイズ直しがんばってるねんけど・・
出来るか不安になってきた(笑)
無謀な買い物やでなぁ・・笑っていいで♪

くまくん クリスマスにおくるわぁ~♪
そんでもってサヤちゃんに会わしてあげてください♪
お菓子はあげやんでいいいよぉ・・たぶんくまくんにしたら
みかん君に一番会いたいとおもうわぁ♪(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/27(火) 18:13:42
  • [編集]

コタははさんへ♪

ははさんもVESTAにいってきはってんね~♪
めっちゃお安く お買い得やったよね~♪

コタくんもかってねんね~♪くまの服も一枚7サイズやから
大きいですが 少しサイズしなおさなければなりません(笑)

くまサンタ・・・撮影時はおもしろかったです~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/27(火) 18:17:10
  • [編集]

to-koさんへ♪

つれてってくれてあんがとうね~♪
ダウン むぎちゃん 実は腕も通りませんねん(笑)
毛糸でサイズアップ 今頑張ってますが どうなることやら・・・

くまサンタ おもしろかったですね~
ほんま幼稚園児でも じっとできるやんね~(笑)
ほんま 情けない くま父です♪
スゥたんはアルくん帰って来てどうでしたぁ~?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/27(火) 18:20:16
  • [編集]

バディままさんへ♪

うん うん♪to-koさんが バディままさんにも連絡したって聞きましたよぉ♪
なぜか キノコ=バディくんってイメージがあるので
バディままさん喜ぶだろうなって思ってましたよぉ♪

ダウンは 同じく5サイズですよぉ・・むぎちゃんは
腕も通りません(笑)無茶な買い物でしょ?
でもダウンは可愛すぎて・・・(笑)

頑張ってサイズ直しして お披露目?出来る事を
祈っててくださ~い。どうなる事やら(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/27(火) 18:24:44
  • [編集]

リキママさんへ♪

ママさんとこにははがきが来ていたんですかぁ~♪
そうですね~23日に行ってたら いっぱいあったと思いますぅ♪
お安かったのでめずらしく くまくんにも買ってあげるとこができました(笑)

ダウンのサイズ直し今頑張ってますが・・・どうなる事やら(笑)

くま君サンタ・・わらけるでしょ?まるで 幼稚園児の学芸会なみ・・
人間の子どもの方がある意味大人しいかもしれません(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/27(火) 18:29:03
  • [編集]

kyokoさんへ♪

そうですねん・・お店しまっちゃうのぉ・・
聞いた時はビックリ!!
ルゥちゃんとおソロ買えてよかった~♪
すんごい お買い得でしたよぉ♪ 
でも むぎのダウン 腕も通らないんですよぉ・・・無謀な飼い主です(笑)

サンタくまっ 胸はだけてるけど
クリスマスに送るわぁ・・・ルゥたん嫌がるやろうかぁ(笑)

所でルゥたん 見たいなぁ・・・・
まだか まだか・・と首を長くして待ってます~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/27(火) 18:35:41
  • [編集]

天ママさんへ♪

くまサンタ・・胸はだけてるし・・息は上がってるし
一歩間違えたら 変なやつです(笑)
人間だったら 警察に通報されるんやろうなぁ・・(笑)

ダウン可愛いやろぉ・・でも むぎちゃん腕通らんねんでぇ・・無謀な
買い物する飼い主でです(笑)考えろ!!ってつっこんでください・・・

むぎちゃんにいつも謝りたおしてるくまくんです(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/27(火) 18:40:26
  • [編集]

くま君のサンタ姿メッチャ可愛いなぁ~!
くま君、思いっきり笑ってるやんか~v-411
バーゲン!メチャ安いなあ~!
天のダウン、ピチピチで小さいから買い替えたいのですが・・・
いいなぁ~と思ったら結構高いので・・・。
むぎちゃんのダウン可愛いな~。
サイズ直し出来たら、又見せてね~。

  • 投稿者: 天空
  • 2007/11/27(火) 20:49:39
  • [編集]

天空さんへ♪

くまくんサンタ わらけるでしょう・・・
本人が一番笑ってるように見えるけどね(笑)
バーゲン安かったよぉ♪でも ダウンはちょっと無理がある買い物やけど(笑)
天ちゃん ダウン小さいのぉ?そうそう ダウンってちと高いよね・・・
手が届かんかったけど この値段ならね♪
サイズ直し頑張ってるねんけど そろそろ 疲れてきました(笑)
どうなることやら。。。。。

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/11/29(木) 12:10:13
  • [編集]

書き込み遅くなりました。

くま君「サンタ」可愛いv-346
クリスマスには「くま君、サンタ」が家に来てくれるの
でしょうかv-361v-361

むぎちゃんのお洋服もめゃ可愛いじゃないですか~
momoママさんセンスがいいですねv-426
ちゅうにもかっこいい洋服買ってあげないと・・・・v-391

  • 投稿者: いくみ
  • 2007/11/29(木) 16:30:39
  • [編集]

いくみさんへ♪

いえいえ いつもコメントありがとうございますぅ♪
くまサンタかわいいですかぁ♪ありがとうございます♪
クリスマス来てくれてもいいけど 真冬に息上がってる
サンタって きもちわるいですけどね(笑)

むぎちゃんのダウンやっとサイズアップも終わりホッとしています♪
ちゅうくんにもぜひ服を買ってあげてね~♪
おこちゃまの服のリサイクルもいいじゃないんですか♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/12/01(土) 20:45:16
  • [編集]

ご来店ありがとうございました。

かわいいですね。
サンタさん似合ってます。またお近くにこられましたら、お立ちより下さいませ。

  • 投稿者: WANBANAmama
  • 2007/12/07(金) 03:02:40
  • [編集]

WANBANAmamaさんへ♪

かわいいサンタの衣装ありがとうございました♪
写真まで撮っていただき 本当に行ったかいがありました♪

家から近いのでまた行かせてもらいますね~~~♪ありがとうございましたぁ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/12/07(金) 22:38:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
