スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぐうたら・・・だね♪

  • 2007/12/21(金) 22:22:50

え~と 先週の土曜日いつものお集りがバークスさんでありました♪のに
今更アップ・・・・・・ぐうたらしております・・・


行きしなはコタ君に乗せて連れて行ってもらえる事に♪
しかし バカなmomoまま 待ち合わせの駅に 
 電車の時間計算ミス? 一時間近くも早くついてしまい・・・コタははさんの息子ちゃんが
お迎えにきてくれました♪ ご迷惑おかけ致しました・・・


で 私のせいで早々とバークスさんにつき コタ君とむぎ 多分初めての
二人っきり♪

コタ君トナカイにへ~んしん!!


CIMG5833.jpg


むぎちゃん コタ君はわんこだよ・・・?





CIMG5834.jpg




むぎちゃん?コタ君はサンタじゃないよ・・・・!!
で 暫くして みなさんお集り♪

今回遊んでくれたのは 初めましてのこはるちゃん♪ コタ君 アル&スゥたん りんたろう君
ペコちゃん ベイブちゃん・・・・

しかし あんまり写真が撮れませんでした・・・すいません


CIMG5846.jpg


この写真to-koさんのオニューのフラッシュのおかげで 明るい♪




CIMG5840.jpg


お野菜むしゃむしゃ食べてたりんちゃん♪ほんとむしゃむしゃ♪おいしそうに食べてました♪


10時まで遊んで 帰りはいつものごとく to-ko様・・・が送ってくれました・・・

今年もたくさんこのメンバーと遊べました♪
これもほんと みなさんが みなさんが アシストしてくれてるおかげ・・・
本当にありがたいです♪

今年の恒例の集りはこれでおしまい・・・・・・

本当にありがとうございました♪


で、あっと言う間にクリスマスですね♪

momoままは自分の為にプレゼントを一足早く買いました♪

コリラックマの座椅子・・・・・・・♪

自分の為に買いました!!!!!

しかし・・・

CIMG5859.jpg

むぎちゃんたいへんお気に入りの様子・・・


すっかり 元気になったくまくん みなさんにも 一言♪




CIMG5831.jpg

眠たそうね・・・そうだね季節は冬・・・くまは冬眠だもんね♪


今年もあとわずか!!

ラスト一回日記かけるかなぁ?

むぎちゃんから みなさんに

クリスマスプレゼント!!

笑ってね♪





CIMG5853.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

むぎモーツワルト笑った(爆)むぎちゃんめずらしくお口【アイ~ン】になってるし!!うっとりしたくまくんカワイイしv-10

世間はもうすぐクリスマスやねぇ~v-480
コタ君トナカイいいなぁv-344
うちはバタバタしてて、クリスマス・年末って気が全くしないよv-355
サンタさん来てくれるかしら?!


  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/12/22(土) 00:05:54
  • [編集]

あんがとね♪

ママさ~ん、コタローのトナカイ写真撮っててくれてありがとうございます。
あの日もバタバタしてて、写真なんか無理!ってかんじでしたね~
って私だけか~
相変わらずのコタローと私ですが来年もよろしくで~す。
むぎちゃんのモーツァルト!最高(笑)
くまくんバッハ、期待していいですか~
 
ハニー&ツキママ様~
トナカイコタローの飼い主で~す。
コメントに名前書いてくださってありがとうございます♪

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/12/22(土) 19:00:32
  • [編集]

笑ったよ♪

いいクリスマスプレゼントになったよ~。
いいお顔!ありがと!
ルーシー、手術して
いまひとつ元気ないけど、明日には元気になってると
思うし、こっちもクリスマスなんかやろうと思ってるよー、
いつか一緒にできるといいね~♪

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/12/22(土) 23:20:43
  • [編集]

座椅子は、すっかりむぎちゃんの物になってるね!
くま君、「メリクリ~」来年もくま君の写真で癒されたいと思ってます。
よろしくね~♪
むぎちゃんの「アイ~ン」の口、うちの空もよくなるよ・・・(笑)

  • 投稿者: 天空
  • 2007/12/22(土) 23:22:52
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

むぎモーツワルト笑ったぁ♪くまくん ほんま眠たいみたいやわぁ~♪

コタ君トナカイかわいかったよぉ♪コタ君はいつ会っても元気やから
こっちも元気もらえるねん♪

クリスマスイブも終ったし あとは 年末大掃除やね!
ママさん新居やからせんでもいいもんな♪
我が家も三月に引っ越したばかりやからせんでいいかぁ(笑)
あかんなぁ・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/12/25(火) 14:52:55
  • [編集]

コタははさんへ♪

今回もお世話になりましたですぅ♪
今回はいつもより 写真撮ってなくて 言ういつコタトナカイが撮れてました♪
このコタ君 かわいいよね~♪コタ君って いつも ニコニコしてるよね♪
楽しんでくれてるんやろうかぁ~♪

むぎモーツワルト 笑たですかぁ♪
クマバッハ・・・・無理ですよぉ・・・

来年も大変お世話になると思いますが
むぎくま共々 宜しくお願いいたしま~す♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/12/25(火) 14:57:42
  • [編集]

kyoko さんへ♪

どうですか?ルゥたん もう だいぶ元気になって来てるかなぁ?
おパンツルゥたん姿 大事に保存しておくね♪

むぎモーツワルト 喜んでくれた~♪
よかった よかった 笑ってあげてねん♪

寒いからルゥたん共々 風邪には気をつけてくださいね~♪
ルゥたん いつかきっと会おうね~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/12/25(火) 15:02:18
  • [編集]

天空さんへ♪

はい もう 今では座椅子 むぎ専用時々くまになっていて
毛まみれです・・・・・
くまくんのしゃしん 眠たくなりませんかぁ(笑)
空ちゃんもあい~んなりますかぁ~ かわいいですよね!!
ちなみにクマ君は 歯並べがいいため 出来ません(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/12/25(火) 15:12:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
