スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


じんぐべぇ じんぐべぇ~♪

  • 2007/12/25(火) 21:31:51

みなさん クリスマスはどうおすごしですかぁ~♪

ぼくちんは 昨日to-koさんとスピカとアルくんと 買い物ドライブに
連れて行ってもらったお♪

始めは 僕の知らなかった わんこのケーキ屋さん♪

ままさんは僕たちには一度も一度たりとも たぶんこれからも

買ってくれはしないだろう 縁もない所だお・・・・


CIMG5861.jpg


それから またまた僕には縁もゆかりもない リーガロイヤルホテルに行ったお・・・
去年ママさんは ディナーの無料券を当てて ごはん食べにいったお・・
とうていぼくは これから先も泊まる事はないお・・・
ここでto-koさんは ケーキを買ったお♪
ママさんは買わなかったお・・・お家で買ったスポンジにぺたぺたクリーム塗りたくるんだってさ・・・・
今年のイチゴは高い・・・って叫んでたお・・・

それから 帰りしな wanbanaさんに
連れていってもらったお♪

CIMG5868.jpg

だのに・・・いつも来る時は to-koさんに連れてきてもらってる・・
どうしてだお・・?
ぼくが わんわん鳴くからだお?

CIMG5867.jpg


ごめんだお・・・


CIMG5865.jpg

スピカ ごめんだお・・・




お家でお留守番していた むぎちゃんに to-ko さんがクリスマスプレゼントを
くれたよぉ♪
ピンクのフリースのパーカーだお♪

CIMG5872.jpg

なんと to-koさんワンコのケーキ屋さんで 僕たちにもケーキを
買ってくれたんだお♪
やさしいお♪ 
ぼくちん 産まれて初めてのケーキ・・・

CIMG5878.jpg


うますぎたおおおお!!!たまんないお!!!!!

それから 僕にもクリスマスプレゼント 
山盛りいっぱ~いのお・み・か・ん♪

CIMG5874.jpg

あんまぁ~~~~~~~~~~~い♪

あんがとうおね・・・・・・
最高のクリスマスになったお♪


で人間様のケーキは どうなったか?
息子に最初から最後まで生クリームを泡立ててさせてたお・・

ポストにも サンタがやってきてたお♪

ボステリちゃんのケメコたん・・・

とてもかあいい・・・・・・♪

CIMG5883.jpg

みんなも素敵な クリスマスになったお???

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ケーキおいしかった?

くまく~ん、ケーキおいしかった?
コタローもワンコケーキ買ってもらったことないよ~
コタローもワンワンうるさいんだよ~
今度WANBANAさんで大合唱しようか?

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/12/25(火) 23:25:42
  • [編集]

くまくん、ケーキもらえてよかっただすね。
そう、クリスマスってケーキを食べる日なんだすよ。
私もまだバカ食いしただすよ。
で、momoママさんの手作りケーキはどうなっただすか?
カード、クリスマスに間に合ってよかっただす。
うちのママのすることはいつもヒヤヒヤだすよ。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/12/26(水) 02:05:08
  • [編集]

くまくん・むぎちゃん色んなプレゼントもらって良かったねv-290
ハニーとツキは今年は何も無く・・・クリスマスだった事は内緒ってことでv-356
momoままがベタベタクリーム塗って高いイチゴ乗せたケーキ見たかったなぁv-291

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/12/26(水) 22:36:41
  • [編集]

くまくん、momoちゃんクリスマス・プレゼント&ケーキもらえてよかったね。
ワンコケーキの専門店ってのもあるんですか?
あ、その手作りの人間ケーキも見せて下さ~い♪

  • 投稿者: ぷぅ@ハートテール
  • 2007/12/27(木) 12:31:46
  • [編集]

コタははさんへ♪

初めて見る ワンコ用ケーキに目を丸くして
そりゃ必死に食べてましたよぉ♪

くまくん 軟口蓋の手術してから 声が高くなって
to-koさんが 声コタくん思い出すって言ってました(笑)

ほんまこの時は くまくん うるさかったです・・・
ははさんの気持ち分かった気がします・・・疲れました

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/12/27(木) 19:12:49
  • [編集]

ケメママさんへ♪

ケメママさん 素敵なケーキあんがとうね♪
毎日ポスト覗かないから気がつくの遅くなったかもしれません・・

クリスマスはケーキを食べる日だすか!!!!
そうだすか!!ケメたんも沢山たべたんだね♪
えっ?momoままのつくった?ケーキ 無事できたよ!!
高いイチゴでも買うよりはお安いだすよぉ♪
momoままは イチゴ乗せただけだすけどね(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/12/27(木) 19:16:41
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

クマ むぎにとっては 素敵なクリスマスになりましたよぉ♪
姉さんたちは かわいい ベビー達がいてるやん♪
え?正月姉さんに言ったるわぁ~ クリスマスはケーキもらった?って
言ってやるぅ(笑)
momoままの作ったケーキ見たかった? それは無理やで・・・
買うよりは安くなるから 作ってんけどなぁ・・

あの子 ケーキ作ってるのん知ってるのに
クリスマスプレゼントに いちご買ってきよってん・・(笑)
しかも 私が買ったイチゴよりやすいし・・
頭痛いわぁ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/12/27(木) 19:23:05
  • [編集]

ぷぅ@ハートテールさんへ♪

ぷぅくん はげたシッポは 生えてきましたか?

くまたちにとって産まれて初めてのケーキ
おいしくおいしく食べてました♪
ここはワンコのケーキしか売ってませんよぉ♪
たしか 迎賓館に売ってるケーキを卸してるケンタのシッポさんです♪

人間様用ケーキは 載せれる代物では
ありませんよぉ♪子ども達は自分たちで作ったので
喜んで食べてました♪
いつもの時期よりイチゴは高かったですが
出来てるやつを買うよりもお安いので 助かります(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/12/27(木) 19:28:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
