
  • --/--/--(--) --:--:--


よいお年おくりね♪

  • 2007/12/30(日) 16:49:43

みなさん 今年も後わずかですくりね♪

今年もむぎ くま 飼い主共々お世話になりました・・・・・・

最後に今年の締めくくりは やっぱり 私で決まりですくり♪



CIMG5899.jpg



お味は もちろん ミソ味・・・・茶色だからね・・・



CIMG5901.jpg

くまくんの言う通りだね・・・


CIMG5907.jpg

いや・・・お安くても お買い上げしてくれないと思うよ・・・

今年いちねん 本当に色んな所に遊びに行けて
沢山のお友達にも遊んでもらえました♪

思い返してもよく出歩いていたな・・・と思います・・
沢山の思い出も増えました!!

来年も沢山のお友達とあそべますように・・・・・

それでは みなさん 良いお年を♪


この記事に対するコメント

は~いv-422
むぎ鍋欲しいです。(笑)
めっちゃお鍋におさまってる・・・・v-407
すごいな~。

今年は、momoママさんと出会えて楽しい1年になりました。
ありがとうございました。
来年はぜひ一度、むぎちゃん&くま君におめにかかりたいです。
ちゅうも私もお会いできる日を心待ちにしています。
momoママさん、むぎちゃん&くま君にとって来年は今年以上に
幸せな1年になりますように。

良いお年を・・・・v-415

  • 投稿者: いくみ
  • 2007/12/30(日) 21:21:59
  • [編集]

むぎちゃん、もうちょっと寄ってくれだすよ。
私も入りたいだす。
いいダシ出るだすよ~。

今年はたいへんお世話になりました。
仲良くしてくれてありがとうね。
来年は絶対くまくんにも会いたいわ!
楽しみにしてますからね~。よろしくっ!

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/12/31(月) 00:35:37
  • [編集]

ねこ鍋パクッタ!?DVDとか本発売とかねらってる!?
印税入ったらヨロシクねv-290

今年は、大阪行ったし超田舎な三重まで遊びに来てくれたし
思い出深い一年になったし、ツキの出産・育児の時色々心配かけて
ゴメンねv-388
これからも、これに懲りずにお付き合いお願いしますv-354

momoまま・くまくん・むぎちゃん良いお年をe-2&お正月お待ちしてま~すe-2v-291

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/12/31(月) 00:40:33
  • [編集]

ご無沙汰してます♪
土鍋やっぱ猫のように何匹もはいりませんなぁ~
1むぎでパンパン(笑)
今年は仲良くしてくれてありがとうね♪
来年こそ一緒に遊ぼうね!!!

  • 投稿者: yuka
  • 2007/12/31(月) 01:43:06
  • [編集]

いくみさんへ♪

むぎ鍋 送りましょうかぁ~(笑)
いいにおいがしますよぉ♪

いくみさん 嬉しい事言ってくださってありがとうございますぅ♪
こちらこそお友達が増えて嬉しく思ってます♪
三重には たぶん ちょこちょこツキタンベビー見に行くので
会えるといいですね♪
年明け2日にツキタン達に会いに行くんですよぉ(笑)
もちろん 子ども達わんこも置いて 私一人で(笑)

来年はいい事たくさん 待ってますよぉ♪
お互いに素敵な一年になるといいですね~
良いお年を・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/12/31(月) 18:32:44
  • [編集]

ケメままさんへ♪

ケメたん一緒に入ってくれるだすか?
うれしいだす!!!ケメたんなら いいお味になりそうだす!!


こちらこそ ケメたんに会えて本当にいい年になりました♪
抱っこしたケメたんほんま 感激だったよ♪
来年も一度くらいは会えるといいですね~
もちろん次回はくまくんを抱っこしてやってください♪

ケメママ家にとって幸多き年になりますに♪
良いお年を・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/12/31(月) 18:35:50
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

うん 猫鍋ぱっくたで!!
これで 写真集発売するわぁ♪印税楽しみにしててなぁ~
エサ一年分プレゼントするからさぁ~

ほんと 今年はツキタン達にも会えたし いろんなお友達に会えましたわぁ♪
クククっ♪自由って楽しいなぁ~って思いましたわぁ(笑)
いよいよ 明後日やん!!早いわぁ!!
めっさ 寒そうやから 温くして行くわなぁ~♪

賑やかな 来年になるね~ みんな 幸せになるといいね♪
ママさん共々よいお年を・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/12/31(月) 18:40:34
  • [編集]

yukaさんへ♪

わぁ~い ご無沙汰しとります♪

フレンチが何匹も入る鍋って給食用の鍋ぐらいかなぁ・・・
でも かわいいやろうね♪

べー君 来年何かの機会にあえるといいなぁ・・・
可愛いだろうなぁ・・バナナあげたい・・・♪

yukaさん ベー君 来年も幸多き年になりますように
良いお年を・・・♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/12/31(月) 18:45:07
  • [編集]

ご無沙汰ですv-238
むぎ鍋欲しい。味噌味v-238最高i-235
めっちゃ暖まりそうi-236
今年もあと少しで終わりですね。来年も会えるかな~
楽しみに待ってますi-185
では、よいお年を~

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/12/31(月) 19:46:38
  • [編集]

むぎ鍋ひとつ!注文しましたよ~
出前はいつ着くくりね?
今年は一杯遊べて楽しい1年でしたね!
来年も一杯遊べますように!
では良いお年を~v-10

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/12/31(月) 20:43:01
  • [編集]

美味しそう~♪

v-266うまうま味噌鍋が出来ましたね。相変わらず笑わせてくれますね。v-20

お鍋に入ってじっとしてるのが不思議ですv-353むぎちゃんならではですねv-347

たくさんの思い出ができてよかったですね。そしてブヒ仲間でよかった~って思う今日この頃です。
来年も良い年でありますように、そして又、楽しいブログ期待してますv-345

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/12/31(月) 21:31:35
  • [編集]

天ママさんへ♪

ミソ味むぎ鍋おくるでぇ~♪
天丸君も食べてくれるかなぁ?
天丸君明日お誕生日やね!!めでたい日やね♪

今年はお目にかかれてうれしかったです♪
天パパさんむぎちゃんの好みやし また お相手してやってくださいね♪

来年も楽しい事嬉しい事たくさん 天丸家にありますように♪
良いお年を・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/12/31(月) 23:17:58
  • [編集]

コタははさんへ♪

ご注文承り致しました♪
気がむいたら そちらへ行くそうです(笑)
残さず食べてやってくださぁ~い♪

ほんと 今年はみなさんにお世話になりぱなしで
ありがたかったです♪
来年も楽しい一年になるといいですね♪
こりずにこれからも むぎくまmomoまま宜しくです♪
良いお年を・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/12/31(月) 23:20:57
  • [編集]

リキママさんへ♪

むぎちゃん この鍋お気に召したみたいで・・わらいましたよぉ♪
ぜひ リキママさんちにもお一つ♪

今年もほんと沢山の日記ままさんには読ませてもらって
ありがとうございます♪
来年も変わらず 元気で毎日過ごして行けるといいですね♪
ことしも ボチボチになると思いますが おつきあいくださいね♪
良いお年を・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/12/31(月) 23:24:31
  • [編集]

むぎ鍋・・・・欲しいなぁ

むぎちゃん可愛い、サイコウなお鍋だよ~。
くま君は入れないのかな?もしかして、怖い??????

momoままさん、2008年も
お互いにのんびりやっていきましょうね~。
ほんと、よろしくです♪

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/01/04(金) 11:10:41
  • [編集]

kyoko さんへ♪

ルゥたん・・・・ごめんね・・ほんまにごめんです・・
おばかなももまま ゆるしてね・・

むぎ鍋 くまくんは冷めた目で見ていました・・
怖くはなかったみたい(笑)

kyokoさん おばかな飼い主だけど これからも
宜しくです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/04(金) 15:51:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
