
  • --/--/--(--) --:--:--


今更ながら あけおめです♪

  • 2008/01/05(土) 23:03:24

みなさん 今頃ですが あけおめ・・・です♪

新年そうそう さぼってすいません・・

正月から  飼い主ほとんど家で過ごす事はなく 出歩いたまま・・・

おせちもなく みそ汁に餅を入れたのを食べただけ・・よそ様に食べさせてもらってました♪

一日目は 飲んで騒いで 人生ゲームで遊んで夜中2時

翌日は 三重県まで くまむぎは置いて 一人でハニー&ツキたん家にお泊まりに♪

かわいいベビー達に会いに行って来ました♪

6匹の子だくさんママになったツキタン♪


CIMG5954.jpg

それでは 癒される赤ちゃん達です♪

momoまま 一番の一押し♪

CIMG5913.jpg


ブリンドルの

CIMG5951.jpg
みんな 色んなカラーが産まれたので
なぜか ブリンドルを見ると ああっやっぱ フレンチの赤ちゃんって安心しました♪

お次ぎはお目目 クリクリ 

CIMG5952.jpg

くまくんの小さい頃に似ている・・・しかし くまの子どもではありません(泣)

お次ぎは 大きい大きい セントバーナードの

CIMG5953.jpg

しかし セントバーナードのコではありません♪

CIMG5972.jpg

お次ぎは頭のてっぺんがチャームポイントの

CIMG5934.jpg

将来カメラ目線まちがいなしだね♪

あと 小春ちゃんと言う フォーンの女の子がいてるのですが
撮れてません・・
何せ 動くおもちゃ相手には momoままついて行けませんでした・・

ここでも 正月気分を味わいさせてもらい
松阪牛の すき焼き カニをたらふく いただき
伊勢神宮にも連れていってもらい・・・

一人旅なんて 今までした事なかったので 楽しいというか 幸せでした♪



momoままは 終始はハニー姉さんとまったり・・・一緒にお昼ねもしました

あっと言う間の一泊二日の旅行・・・楽しかったです♪

また 近いうちに会いに行くから 待っててね♪


それから 本日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むぎちゃんの5歳のバースディ♪


むぎちゃんにとって 一番の誕生日になったのではないでしょうか?

それは・・・・・・・・・・・・・・

明日に続きます・・・


この記事に対するコメント

momoままお疲れさんでした。
カワイイ写真まで撮って貰ってありがとうねv-290
うちのブログでも使わせてもらったよ!

ハニー、momoままにベッタリやったねv-344
愛情不足なんやろか・・・v-356
また、クリオネコナミン見に&ハニーとお昼寝しに来てねv-291

むぎちゃんの兄妹再会ブログ楽しみにしてま~す♪

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2008/01/06(日) 00:09:26
  • [編集]

(゚O゚;アッ!今、お風呂で思い出した!!
むぎちゃんお誕生日おめでとうv-25
うっかりな私を許してねm(_ _"m)

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2008/01/06(日) 00:50:54
  • [編集]

むぎちゃ~ん

昨日のこと、報告楽しみに待ってるね~。
素敵な誕生日過ごせたかな?
おめでとう。
これからも、くま君とラブラブでねv-10

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/01/06(日) 13:06:01
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

こちらこそお邪魔いたしました♪

ある意味 赤ちゃんより姉さんに会いに行ったみたいやったけど
ハニーさん いいわぁ~♪最高です♪

むぎちゃん 5歳になりました♪頭は成長しないようですが(笑)

また  かわいいクリオネちゃん達に会いに行くね~♪

ブログアップしました・・・・・・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/06(日) 22:43:08
  • [編集]

kyoko さんへ♪

kyokoさん 昨日会ってきましたよぉ♪
私一人 感動してました♪

遅くなりましたが アップしましたので 見てやってください~♪
ありがとうございました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/06(日) 22:45:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
