スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


むぎちゃん 5歳でくりね♪

  • 2008/01/06(日) 22:39:18

一日遅れの記事になってしまいましたが

昨日 一月五日はむぎちゃんの5回目の誕生日でした♪

むぎちゃんにとってこの日は忘れられない日になったのか?私には分かりませんが・・

飼い主には忘れられない一日になりました♪


むぎちゃんが5回目の誕生日を迎えたこの日

むぎちゃんの兄弟に初めて会う事ができました(涙・・)


電車にゆられる事一時間 目的地の服部緑地公園まで 

いろいろな思いをむぎちゃんとカートにのせて♪






CIMG6013.jpg


そもそもこの感動巨編?大げさな・・・
が、実現出来たのも ルゥたんこと kyokoさんのおかげでした♪

親戚サイト等で見つけたわけでもなく・・

たまたまkyokoさんがむぎに似ていた わんこを見つけてくれて・・

教えてくれました♪こうして むぎちゃんの兄弟再会が実現しました!!

待ち合せのカフェまで テクテク・・・

今から兄弟に会えるとは分かっているはずも無く・・・


CIMG6014.jpg


ついに!!産まれてから何日一緒に過ごしていたのか わかりませんが

瓜二つの兄弟 つぶらくんに会えました♪


CIMG6030.jpg

感動です!! 神様はなぜ こんなにも似た兄弟をお作りになったのか?

きっと そっくりにしてくれたのも こうして 再会出来る事を祈ってくれてたのかな?

しかし・・・しかし・・・・むぎは?

CIMG6023.jpg


みなさんご一緒に・・『おい!!!」




CIMG6024.jpg


たいして興味も無い・・・・・・・・・!!

そりゃ 五年も離れてくれしてたんだもんね・・・

人間の涙の感動 兄弟 再会!!ってならないもんだね・・

多少はむぎの事だから わかってはいたけどさぁ・・・

つぶらくんは むぎの事 クンクンっと臭いを嗅いでくれてました・・


二人にとって五回目の誕生日   

お店の人が無料でケーキを くれました



CIMG6048.jpg


何年か前にこうしてつぶらくんと一緒にならんでごはんたべたでしょ?

思い出さないか~~~~~~~~?????

CIMG6040.jpg


でも ほんと いい誕生日になったね♪

お互い元気にこうして会えた事 感謝しなくちゃね!!

お店をあとにして 公園を散歩しました・・・

二人ならんで歩く後ろ姿・・・・ むぎちゃん達のおかぁさん おとうさん

喜んでくれてるかな?


CIMG6049.jpg


二人して歩く後ろ姿を見ていると

何かお互い感じ取ってくれてるものがあるかな?っと
momoまま一人で思ってました♪

離れてくらしても 元気に過ごしていれば こうして 会えるもんね♪


CIMG6054.jpg


むぎちゃん 何で 人ごとなんだよぉ・・・

感動感動やんかいさぁ♪

CIMG6063.jpg

そんなやらせ しなくていいよぉ・・・・・

こうして一緒に過ごした何時間・・・・ むぎとつぶらくんに聞いてみないと
分かりませんが これからも こうして元気に会えた事 胸のすみっこにでも
置いていてくれたら うれしいです♪

あっと言う間にお別れの時間になり 駅まで見送りに・・

そこで・・・つぶらくんが 別れを惜しむかのように
すごい声で ないてくれました・・・むぎの姿が見えなくなるまで見ていてくれたようです・・・

正直参りました・・・つぶらくん また 会おうね~♪


来月にはつぶらくんにはかわいいハーフの人間の赤ちゃんの弟が産まれます♪

きっといいお兄ちゃんになってくれるはず がんばってね♪
こうしてすばらしい再会を果たせた事 kyokoさん mamiさん 本当に
心から感謝します♪ありがとうございました♪

そんでもって私momoままも妊娠5ヶ月  6月に三人目が産まれる予定です。
書こうかどうか迷いましたが ・・・ 実際お会いする方には分かる事♪
あまり深くはつっこまないでください・・



それから かわいいお土産をいただきました♪

家で留守番していたクマ君までにも♪

おやつと おもちゃ♪

CIMG6070.jpg

ちなみに くまくん置いてけぼりを正月早々続いたため

分離不安症になっております・・

トイレにもついてくる 風呂にも入っても ドアの前で鳴いて待つ・・
洗濯してても 傍に座る・・・・

散歩に行っても 後ろから私が来ないと 帰る~!!って言う始末・・

かわいいくまくん・・・しばらくはくまくんにつき合います・・・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

遅くなりましたが・・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。v-410

むぎちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。v-354
いいな~むぎちゃん兄弟に会えてv-344
でも・・・・むぎちゃんの思い出せないお顔・・・・なんだかね~。
5年会わないと忘れちゃうのかな?
でもよかった。でっもって本当にお顔そっくりのはびっくりv-405
むぎちゃんが2人いるようです・・・・。

話しかわりますが・・・・・・
むぎちゃんが着てるピンクのきのこお洋服v-363v-363
実は・・・・・ちゅうも同じの持ってます。
「VESTA」さんのですよね~。
インターネットであまりの可愛さに買っちゃいました。
ピンクだから迷ったんですが・・・・私の趣味で・・・選んじゃいましたv-345

くま君・・・ママっ子なんですね。
うちのちゅうと同じです。どこ行くのもついてきます。
いつまで続くのか・・・・・。
momoままさんが大好きなんですよv-398

  • 投稿者: いくみ
  • 2008/01/06(日) 22:58:22
  • [編集]

momoまま~~~♪

心臓飛び出そうになったやんっ!!
眠たいお目目も飛び出たよっ!!
いつのまにおめでただったのぉ♪
わぁ びっくりくりくり☆

あらためまして、妊娠おめでとう♪♪
あっ あけましておめでとうも♪♪
そんで むぎちゃん♪5歳のお誕生日おめでとう♪♪
そして、かわいいそっくりさんの兄弟対面もおめでとう♪♪

おめでとうがいっぱいやね^^
momoまま♪ あやかりたいわぁ(笑)
深くつっこみたいけど がまんしとくね^^
無理しないでね!!
で、今年もよろしくお願いしますぅ♪♪
このびっくりは 当分続きそう~☆(笑)

  • 投稿者: ノアまま
  • 2008/01/07(月) 00:43:22
  • [編集]

むぎちゃん、お誕生日おめでとう!
これからは毎年つぶら君とお誕生日を祝えたらいいね。
ほんと、そっくりやねぇ。
つぶらくんもメンチ切るんやろか?(笑)
それと・・・ビックリよー!
先日コメントに5ヶ月って書いてたけどケメのデブ話しに対しての
冗談だと思って流してた。
おめでとうー!
これからムチャしたらアカンよ。
大事に、そして元気な赤ちゃんを産んでください。
あ・・・もう少し先の話やね。(笑)

  • 投稿者: ケメママ
  • 2008/01/07(月) 01:48:10
  • [編集]

富士びたい♪

よかったね!会うことができてe-328
初めてつぶら君を発見した時の感動を思い出しました。
並ぶとほんとにほんとに一緒のお顔。
momoままさんもmamiさんもさぞ感動したことでしょうね♪

くま君にいっぱーーーーい甘えんぼさせてあげてね。
お身体も 大事に!

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/01/07(月) 10:40:23
  • [編集]

本当に。

感動でした、人間達はv-237
むぎちゃんとつぶらもわかってなかったようでわかってたんでしょうかね~。つぶらが別れ際にあれだけ鳴くのは、初対面の人じゃありえない事なんです。私の家族とか、慣れた友人が帰る時にしかあんな風には鳴かないのでびっくりしました。。。私も遅れると思いますが、記事アップ用意してます。kyokoさん↑ほんとにありがとうございます。そしてmomoままさんも!お互い落ち着いたら絶対にまた会いましょうね!

  • 投稿者: mami
  • 2008/01/07(月) 13:09:05
  • [編集]

あけましておめでとう!
むぎちゃん、お誕生日おめでとう!
ままさん、オメデタ…おめでとう!
むぎちゃんも1月生まれなんですね…うちの天は
1月1日生まれです。ちなみに、4歳です。
それにしても、むぎちゃんの兄弟そっくりやなぁ~v-237
感動の一日やったなぁ~、日記を読んでいる私にも
感動が伝わってきましたよv-343
今年初めて見るくま君…可愛いなぁ~v-344
今年も宜しくお願いします。

  • 投稿者: 天空
  • 2008/01/07(月) 17:58:13
  • [編集]

おめでとうございます!
なんもかんもおめでたい♪♪♪
祝杯あげなきゃね~乾杯v-275
つぶらくん、ほんとむぎちゃんにそっくりですね!
感動です。うるうる~
でもやっぱり、つぶらくんは男の子っぽいし、むぎちゃんは色っぽいですね~
ではでは積もる話はまた今度ということで!

  • 投稿者: コタローはは
  • 2008/01/07(月) 19:29:35
  • [編集]

ニヒヒヒ・・・むぎちゃんが2ついるよv-290
うわさには聞いてたけどホントソックリねv-354
お誕生日一緒にお祝いできたむぎちゃん、今年一年いい年になるよ!
きっと!!

くまくんの分離不安かわいそうに・・・v-409
ゴメンねくまくん・・・ままを一日借りちゃってv-292
しばらくままを独占しちゃってねv-344

ままは風邪などひかないように引きこもっててねv-290

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2008/01/07(月) 22:13:57
  • [編集]

びっくりしましたぁ~~♪

e-476遅くなりましたが、おめでとうぉ~~ございます。何がおめでたいって、妊娠5ケ月なんですねe-343
MOMOままさん、いろんな意味で頑張る人なんですね。すばらしいですe-278

今年は、お正月からいい事づくしですね。むぎちゃん、5歳のお誕生日といい、兄弟にも会えたしね。KYOKOさんがむぎちゃんに似てるブヒちゃん、教えてくれたんですね。
やっぱりお伊勢さんに行ってよかったねえ~。
今年も幸多いMOMOまま家であって下さいね。
3人目のお子さんが授かるなんて、スーパーママさんですね。小柄な体で
パウフルです。安定期とはいえ、お大事にして下さいね。e-272

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/01/07(月) 22:34:18
  • [編集]

あけおめ~

momoまま~
むぎちゃん、涙・涙の再会やったね~v-238
そんな神様のお導きがあるねんね~
モンパのそっくりさんも見つけてくり~っ。
兄弟、親、全くわかりません・・・・・

んでもって、momoまま~
おめでとーーーv-233
なんやようわからんけど、すごいやんv-91
とにかく、あんまり無理せんと元気な赤ちゃん産んでくださいね~

  • 投稿者: うたやん
  • 2008/01/08(火) 00:17:58
  • [編集]

重ね重ね♪♪

momoままぁ~~!!
新年明けましておめでとう!!
そんでもってご懐妊おめでとう!!。
もう5ヶ月ですかぁ。3人目すっごいぁ。パワフルままにびっくりするわぁ。
それからそれから むぎちゃん5歳の誕生日おめでとう!!☆祝☆
元気にお誕生日迎えられてよかったなぁ。
兄弟にも会えて(それにしてもそっくりやぁ)驚。
また1年楽しく暮らせますように・・・。
momo家にとって幸多い年になりますように。
今年は家族も増えてまたまた賑やかになるね。
身体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいね。
今年もよろしくおねがいいたします。

  • 投稿者: 花梨ママ
  • 2008/01/08(火) 15:43:59
  • [編集]

遅ればせながら、あけましておめでとうございま~す!
そして、むぎちゃん&ままさんもWオメデタですね。
今年は春から縁起がいいわいなー♪
ご出産楽しみにしていま~す!
お体たいせつに・・・・・。

  • 投稿者: ぷぅ@ハートテール
  • 2008/01/08(火) 17:26:34
  • [編集]

遅くなりましたが、あけおめで~~すv-238
そして、むぎちゃんHAPPY BIRTHDAYv-385
でもって momoままさん(驚)ご懐妊ってv-405
ひゃぁ~びっくりびっくり。おめでとうございますv-410
私の周りは妊娠ラッシュやなぁ~
元気な赤ちゃん産んで下さいねi-235
むぎちゃん、もう5歳なんやね~また天パパの相手してやってねi-178
くまくんと、いつまでも仲良くね。
つぶらくん(可愛い名前i-233)ほんと、むぎちゃんにそっくり!
むぎちゃんの反応は置いといてi-229ほんと会えてよかったね~
天丸も弟と初めて会った時は感動ものやったよv-353
今年も天丸家をヨロシクお願いしますv-205v-206v-16

  • 投稿者: 天ママ
  • 2008/01/08(火) 20:08:57
  • [編集]

いくみさんへ♪

いくみさん あけましておめでとうございますぅ♪
今年もおばかなブログですが おつきあいくださいね~♪
宜しくお願いいたします♪

もう早いものでむぎちゃん 五歳になりました~!!
ここまで ほとんど大きい病気もけがもせず 飼い主おもいのむぎちゃんに
育ってくれてます~♪
誕生日に兄弟 しかも フジビタイが同じでうりふたつの兄弟と
一緒に祝えるむぎちゃん 本当に幸せものです♪
期待していた通り むぎは まったく覚えておりませんでしたが(笑)
でも momoままにとったらすごくうれしかったです♪
こうして出会えた事 感謝です!!


おお!!VESTAさんのキノコTシャツ同じなんですね!!
このTシャツかわいいですよね♪
ピンクでも ちゅうくんなら似合いますよぉ♪

くまくんは ようやく少し不安症はましになってきました・・
こんなところがまた かわいいのですがね(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/08(火) 20:33:13
  • [編集]

ノアままさんへ♪

ノアまま~ びっくったぁ????
驚かす気はなかったって言うたら嘘やけどなぁ・・
この前会った時に言うか迷ってんけどなぁ。。。
ちと 言いにくかってん(笑)
深くつっこまんといてくれてあんがとう♪
また 会った時にでも お話するわぁ~♪
後厄やから 男の子がんばって産むわ♪

むぎちゃんも無事に5歳迎えれました♪
ほんと早かった♪もう ももばぁの年越したから
すごいなぁって思ってます♪
まぬけで天然やけど 飼い主にとったら やりやすい子
感謝してるねん!!
こうして念願のむぎちゃんの兄弟にも会えたし
今年そうそう楽しい事ばかり♪
このまま 続いてほしいわぁ~♪

今年も間抜けなmomoまま一族やけど
宜しくお願いいたします~♪
ノア家にとっても楽しい一年になりますように♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/08(火) 21:20:52
  • [編集]

ケメママさんへ♪

ケメママさ~ん むぎちゃん無事に5歳を迎えれました♪
早いものです♪大きいけがも病気もせず かわいい赤ちゃんも産んでくれた
むぎちゃんに 感謝です♪むぎももう5歳・・そりゃ 私も年いくわけですね(笑)

念願のむぎの兄弟にも会えて 着実にしたい事
成し遂げれてる気がしとります♪

この前のコメント書いた時は公表する気はまだなかってんけど
つぶらくんとこもおめでたやし もういいやろうって思ってね♪
半分は産まれても 分からんようにしとこうか迷いました(笑)
後厄なんで 男の子頑張ります♪
年も年なんで 無理せずボチボチ頑張っていきますわぁ♪
ありがとうねん♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/08(火) 21:28:25
  • [編集]

kyokoさんへ♪

kyokoさん ようやく念願のつぶらくんとの再会
はたせました!!!!!本当にkyokoさん ルゥたんには感謝しとります♪
ほんと 似てました・・・・おしりの渦も お顔のラインも同じ♪
クローンでも ここまで似ませんよね(笑)

でも本人達は 実感は無かったみたいですが
本人達は自分のお顔分かんないしね~♪
くまくんがつぶらくんを見たらどうなったのか?見たかったです♪
一つ分かった事は 父か母はきっと 天然だったんだろうなって思いました♪
つぶらくん 大人しくて 首もむぎと同じようにかしげる姿も 見せてくれました

くまくんの不安症も少し解除されてきましたよぉ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/08(火) 21:35:26
  • [編集]

mamiさん♪

五日は 本当にありがとうございました♪
つぶらくん お別れの時の鳴き声・・くまそっくりで・・
あんなにないてくれたのは嬉しかったけど やはり分かるものがあるのか
胸にじぃ~んときました♪ つぶらくん いいコだ!!むぎとちがって
ひねてないですね♪

あっと言う間に 来月赤ちゃん誕生ですね♪
お互いにですが 毎日を楽しんで過ごしましょうね~
また会える日を楽しみにしています♪
あっジェさん mamiさんが言ってた通り大人しい方・・ですね♪
つぶらくんの甘えっぷり 可愛かったです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/08(火) 21:41:02
  • [編集]

天空さんへ♪

あけましておめでとうございます♪
天ちゃん お誕生日だったんですか!!元旦産まれ すごいなぁ~♪
おめでとうございます♪
今年も空ちゃんと仲良く元気にすごしてね~~♪

むぎもあっと言う間に五歳を無事に迎えれました♪
早いものです・・飼い主もそりゃ 年いくわけですね(笑)
年なのに 6月には 赤ちゃんを・・(笑)後厄なんで 男の子
期待してるんですが どうなることやら・・(笑)

むぎちゃんの兄弟再会 本当に感動でしたよぉ!!探してた訳でもなく
教えていただいたから なんか すごく嬉しくてね~
お友達になれて 本当によかったって思ってます~♪
当人同士は あんまわかってなかったけど(笑)
本当に飼い主は 涙ものでした♪

今年もおばかなブログになると思いますが 
今年も これからも 仲良くしてやtってください~♪
お願い致します♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/08(火) 21:48:34
  • [編集]

コタははさんへ♪

なんもかんもめでたい・・・っすか(笑)

無事にむぎもこうして5歳を迎えれて 本当に ありがたいです♪
元気に過ごせてるから こうして 兄弟再会できました!1
つぶらくん むぎより一回り大きいです♪
後はほぼ同じ♪ お尻の渦も 目のラインも・・・間違え探し出来るくらい♪
momoまま コタ君の兄弟見て見たい!!コタ君の女の子バージョン
可愛いやろうなぁ~♪

積もる話・・・・お心使いありがとうございます(笑)
次回会った時に 暴露しますわ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/08(火) 21:54:46
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

二ヒヒ・・・♪むぎちゃんクローンすごいやろ♪
間違え探しできるよ(笑)
感動やった 感動やった♪ 
正月早々 いっぱいおでかけ 楽しかったわぁ~♪
暫くは予定ないし・・・ゆっくりしときますわ・・でも 小波たんは見たいけど♪

くまくん 不安症 ましになったよ!!
ほんまあかんたれやから こまったもんやねん
そんなに淋しいんやったら ツキタン達の子守りしたら
いいねん♪耳とか噛まれておもちゃにされてたら
きっと寂しくないやろうね~(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/08(火) 22:00:45
  • [編集]

リキママさんへ♪

ママさん ありがとうございます♪
色んな意味で頑張る?いいえ わがままなだけですよ(笑)
この年で三人目 しんどい・・とは思いますが もう最後だろうし
子育て楽しもうと思ってます♪上の子と12歳もはられる事になるんで
育児手伝ってもらいますわぁ~♪ もう すでに怠け心が(笑)

むぎももう5歳♪飼い主も年いくわけですよね・・・
けが 病気もたいしてせず ほんといい子に育ってくれました♪
kyokoさんが見つけてくれた つぶらくんにも会えて
今年する事はもう 終ったかもしれません(笑)

あっ!お伊勢さん 二日目でしたが いったのが たしか11時頃だったんで
めちゃんこ空いてましたよ♪

今年もおばかな飼い主ですが 宜しくお願い致します♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/08(火) 22:17:29
  • [編集]

うたやんさんへ♪

うたやんさん ありがとうございます♪
感動の再会でしたよぉ!! 本当にクローンかっ!ってほど似てました♪
間違い探しきっとできますよ♪
モンちゃん ももばぁの言ういつ知ってる近い親戚やん♪


この年で三人目・・・・どうしましょ? 
なんかようわからん(笑)けど (ノアままに聞いてください(笑))
がんばりますわぁ~ 
もうすでに上の子二人に育児まかせようって
たくらんでる  悪~い おかんです(笑)

今年もこれからも お相手してやってくださいね~♪
よろしくくり♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/08(火) 22:23:59
  • [編集]

花梨ママさんへ♪

おめでとうでがんす~♪
三人目 ご懐妊(笑)もう 後厄の年やのに・・・どうしましょ(笑)

むぎちゃん おかげさまで 5歳の誕生日迎えれました~♪
大きな病気もけがもせず 感謝しとります♪
しかも 誕生日に兄弟にも会えたし♪めちゃんこにてるよ!
すごいよぉ!!ここまで似てるとは・・クローンです♪
本人同士はわかってなかってけど 飼い主は ほんま感動でした♪

こちらこそ おばかなmomoままやけど ことしも
お相手してやってくださいね~♪
お願いいたしま~す♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/08(火) 22:30:08
  • [編集]

ぷぅ@ハートテールさんへ♪

こちらこそ 遅くなりましたが おめでとうございます♪

むぎちゃんもこうして無事に5歳を迎えれてほんと感謝です♪
年明け早々忙しかったですが 楽しい事ばかりでしたので
今年一年 こんなことばかり続いてくれたら嬉しいのですが♪

年も年なんで 無理せず(笑)がんばりますね~♪

今年も おばかな飼い主共々 宜しくお願い致します♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/08(火) 22:34:39
  • [編集]

天ママさんへ♪

おめでとうです♪
むぎちゃん 5歳を無事に大きなけがも病気もせず迎えれました♪
で  momoままご懐妊・・・どうしましょ? 年なのに・・・・(笑)
ママさんの周り 妊娠ラッシュですか? ほほぅ♪

むぎちゃんの兄弟再会 感動でした♪本人達はどうでもよかったかも
しれませんが(笑) 飼い主は涙モンでした♪
むぎにとったら 人間の男の人 天パパさんみたいな
好みのタイプと戯れる方が よかったのかな(笑)
兄弟お互いに元気にしていれば いつかまた会えますもんね~♪

今年もおばかなmomoまま始めむぎくま共々
宜しくお願い致しますね~~~~~~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/08(火) 22:44:28
  • [編集]

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
ほんとmomo家はめでたいことづくしですねv-82
むぎちゃんもこれからも健やかにね。
そっくりの二人にびっくりやわぁ~v-42
ご出産で厄落としやね。お身体をご自愛ください。
頑張ってd(^-^)ネ!

  • 投稿者: じんママ
  • 2008/01/09(水) 10:57:55
  • [編集]

あけましておめでとうございます★

momoママさん今年もよろしくおねがいしますね★

5日はむぎちゃんの誕生日だったんですね?!
もう5歳かー♪
じゃじゃ丸も昨日で2才になりました♪
早いものですね^^

ムギちゃんの兄弟にご対面!!!
すっごい似てますね!?さすが兄弟★

じゃじゃ丸は兄弟には会ったこと無いけど,お母さんにはあったことあります♪
お母さんとは全く似ていませんが^^;

  • 投稿者: アイアイ
  • 2008/01/11(金) 11:25:17
  • [編集]

じんママさんへ♪

遅くなりました・・おめでとうございます~♪
年明けそうそう めでたいというか 嬉しい事が沢山ありました♪

むぎちゃんの兄弟にもようやく会えて ホッとしてます♪
頑張って厄落としの為 男の子産むつもりでがんばりま~す♪
今年もかわいいはなちゃんと楽しい年を送ってくださいね♪
今年もよろしくおねがいいたしま~す♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/12(土) 18:45:45
  • [編集]

アイアイさんへ♪

アイアイさん~ん 明けおめです♪今更ですが・・・

おお じゃじゃくん二歳になったたんだね~♪
おめでとうさんです♪ じゃじゃくん いつまでも じゃじゃくんのかわいいとこ
変わらないで欲しいです~♪

むぎちゃんの兄弟めちゃんこにてるでしょ?
笑っちゃいますよ♪いい 誕生日になりました♪
じゃじゃくんのおかぁさん ブログに載ってた事あるよね♪

むぎちゃん達の母上みてみたいです♪
今年も宜しくお願いいたします♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/12(土) 18:50:14
  • [編集]

おめでとう~☆

めっっっさ出遅れましたが・・・(;´▽`
あけまして☆おめでとう~ごじゃますルン♪
今年もヨロシュウお願い致しまっす♪

そしてそして
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚むぎちゃん☆5歳☆おめでとう゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ずっとずっと美人でかわゆくそんでもって元気に楽しい犬生を!!!

そしてそして
(*^◇^)/゚・:*momoママさん!おめでた☆おめでとう~*:・゚\(^◇^*)
すごいね~めでたいね~!!!
健康で元気なベイビーがうまれますように!!!

今年こそは会いたいぞぉぉぉ~~~(^▽^)/

  • 投稿者: バディまま
  • 2008/01/13(日) 01:31:12
  • [編集]

バディままさんへ♪

こちらこそ めっちゃくちゃ遅くなりました~
今年もかわいい べろんちょバディくん楽しませてねん♪

もう むぎちゃん5歳になりました!!そりゃ 飼い主も年行きますね(泣)
飼い主はおめでたやし 今年は ばたばたしそうですわぁ・・

今年は何かの時にバディくん 会いたいよぉ~♪
願掛けときますわぁ♪

今年も宜しくくりぃ~

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/16(水) 16:56:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
