
  • --/--/--(--) --:--:--


みましたくり?

  • 2008/01/21(月) 20:18:07

CIMG6088.jpg





昨日むぎちゃん 怖い映画に出てたんですくりね♪




みなさん見てくれましたか?

むぎちゃん 何の映画ですか?










CIMG6086.jpg


昨日のエイリアンとプレデターの映画みましたか?

どうしても プレデターのお面を取った顔が 

むぎのお口に似ていると思い・・・・・・・・・・・・・・

むぎちゃんに協力をお願いいたしました♪


嫌みたいでした・・・・・・・・・


お話は変わりますが 最近お家に居てる時間が長いので
くまくんが いつもより よりいっそう あかんたれになってきてます・・・

どうしたもんでしょう?

やっぱりあんまりべったりと一緒にいてるのも

ワンコにとったら いけないのでしょうか?

ちなみにむぎちゃんは関係ないみたいで

いつも昼過ぎまで寝ています・・・・


この記事に対するコメント

昨日の「エイリアンVSプレデター」をダンナが真剣に見てました。
いまやってるパート?もみたいらしい・・・・
私はスプラッター系は苦手です。
でも今週、ジョニー・デップの最新作見に行きます(笑)

ところで男の子の方が甘えたさん・・・・・?
むぎちゃんみたいに昼まで寝てる・・・・というのにあこがれます。
コタローもお腹一杯で寝てる以外はストーカーです。
一旦起きたあと、ご飯食べて寝てくれるので助かりますが・・・・・
ランでは全然飼い主、無視ですけどね(笑)

  • 投稿者: コタローはは
  • 2008/01/21(月) 22:15:32
  • [編集]

エイリアンVSプレデター見たよ~!
最近は、映画見に行けなくて行ってないのですが・・・
超映画好きなんですよね~。
映画館に行けないのでレンタルやテレビで見るので
我慢しています。
以前は、有給を取ってよく一人で見に行ってました。

いつも、豪そうにしているのは天なんですがあかんたれ
なのも天です。

  • 投稿者: 天空
  • 2008/01/22(火) 17:18:57
  • [編集]

見たくりよ~v-363プレデターカッコいいってパパと騒いで見てたよv-10
可愛いレディ~のお口をプレデターやなんて失礼やなぁv-355
むぎちゃん、まま怒ったっていいよ~v-290

あかんたれになるのわかるわ・・・
気のキツイハニーはお留守番となると、犬が変わるからねぇ・・・
幼稚園児ツキたんは結構へっちゃらよv-291
ハニーは私と離れるのがイヤでは無くて、どこかへ行きたい!って感じやけどねv-356

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2008/01/22(火) 17:38:19
  • [編集]

やっぱりくまくんはマザコンなんやぁ~!
そこが又かわいいんやんねぇ。
男の子を飼ってる人は絶対男の子がおもしろいって言うよ。
そうなん?

  • 投稿者: ケメママ
  • 2008/01/22(火) 21:15:22
  • [編集]

う~ん。
むぎちゃんのお口すごいな~
まさしくv-363プレデター。(女の子なのにごめんなさい)

くまくんか~。
うちのちゅうもかなりのv-356あかんたれですよ・・・・。
普段仕事で居ないからかもしれないですが、居たら・・・・
どこにでもついてきます。グァグァイビキかいてても私が動くと
「?どこいくの~」って感じです。
マザコンなところがまた、可愛いんですよねv-361
私もそうですv-398

  • 投稿者: いくみ
  • 2008/01/22(火) 22:04:37
  • [編集]

さっき息子がコタローみて、「プレデターみたいや~」って言ってました。
むぎちゃんだけやないで~

  • 投稿者: コタローはは
  • 2008/01/24(木) 19:50:12
  • [編集]

コタははさんへ♪

ははさぁ~ん そうやろ~ しんちゃんよく見てる♪
フレンチは唇めくるとプレデターになれるよぉ♪
むぎはあごがよく出ているので もっとプレデターに見えます♪

ははさん ジョニーさん見に行った?面白いみたいやね~♪
ジョニーデップの演技には ホレボレします♪

コタ君の甘えた姿みてみたい!!
たくさんわんことたわむれてる姿しか見た事ないからな~♪
男の子はみんなあまえたやね~
我が家は今までメスばっかやったけど
こんなにオスがかわいいとは 思いませんでした♪
でも 女の子の方が 飼いやすいかな♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/24(木) 21:27:21
  • [編集]

天空さんへ♪

ママさんも見ましたか♪
プレデターなんか 人間ぽくて かっこよかったですよね♪
映画はちょくちょく見に行きますが
最近は家で レンタルみまくりです 先週見た映画は なんと 6本♪
返却日がせまって なきそうになりながら 見ました(笑)
やっとみたかった ショーシャンクの空にを見れました♪

天ちゃん・・・かわいいね~
女の子二人だと 一匹が子どもぽくなってくれるのかな?

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/24(木) 21:31:54
  • [編集]

クリオネママさんへ♪

ままさん!! 名前 クリオネママさんやで♪忘れたらあかんやん(笑)
ほんま プレデターかっこよかった!! でもさぁ・・
ママさんのお家のテレビでみたら すごいやろうな~♪
怖いやろうなぁ~♪あの 大画面で momoままのスキな
タイタニック・・・みたい(笑)まだ 見たいんか!ってつっこんでな!
でも むぎのくち プレデターやろぉ?
息子にも協力してもらって撮れましたわ♪

姉さんはなれるのが嫌じゃなくて
どこか行きたいねんなぁ(笑)
リック持って momoままの家おいで~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/24(木) 21:42:13
  • [編集]

ケメママさんへ♪

うん ケメママさん おとこの子 おもろいって言うか
かわいい~で♪我が家もほとんど 女の子しか飼った事なかったけど
男の子は ほんま人間の息子と一緒やと思う♪
手はかかるけど 苦になりませんよ♪
女の子はこびるけど 男の子は こびません(笑)
でもケメたんは かわいい・・・♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/24(木) 21:45:32
  • [編集]

いくみさんへ♪

いくみさん・・いえいえ♪むぎちゃんはプレデターですよぉ♪
こんなお口されても むぎちゃんは自分はかわいいやろ?って
思ってるんですよ(笑)

ちゅうくんも マザコンですね~♪
それがまたかわいいですけど・・・・でも 手がかかります
くまくんは我が家で産まれたから ほかの男の子より
あかんたれだと思いますよぉ♪
良いようで 悪いようで・・・・(笑)
子ども達より自分は下って認識してるから
その姿見てると面白いです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/24(木) 21:50:23
  • [編集]

むぎちゃんって・・・・

歯、しっかりしてるね♪

るしは、小さいころから何でもかじりすぎたのか、
おばあちゃんみたいな歯だよー、
ちっちゃい、存在感薄い歯なん。

むぎちゃん、プレデターだなんて言う
ままさんは、ガブっとしてやんなさい!

v-31

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/01/26(土) 18:29:47
  • [編集]

見てないけど,

映画は見ていないけど,ムギちゃんの牙立派ですなー☆

くまくんはmomoママさんにべったり?w
じゃじゃ丸も父にべーーったりですよ笑

一緒にいすぎるのはよくないんですか!?v-399

じゃじゃ丸は,・・・まあ一人の時間もあるけど,
夜はいつも父と寝ていますよ・・・どうしよう><

まあ,可愛いから仕方ないですよね☆

  • 投稿者: アイアイ
  • 2008/01/27(日) 23:23:00
  • [編集]

kyoko さんへ♪

むぎちゃん すごい受け口で
歯はしっかりしています♪ですから・・・・プレデターなのです♪

ルゥたんは 小さい歯・・・かわいいなぁ・・
むぎみたいな歯だったら 似合わないもんね♪
ちなみにくまくんの歯も小さい方です♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/28(月) 20:07:03
  • [編集]

アイアイさんへ♪

立派なんですかね? くまにくらべたら 立派です!!
映画見て見てください!!本当にむぎちゃんの歯 プレデター
に似てますから わらえますよぉ(笑)

じゃじゃくん お父様に抱っこされてる姿幸せそうで
いいですよね~~~~~~♪

くまくんは あまり一緒に居て過ぎると
甘えたになりすぎて 本人にも良くないような気がします♪

でも 男の子は甘えたのところがかわいいですもん♪
じゃじゃくんは 甘えたさんに育ててやってください~~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/28(月) 20:10:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
