
  • --/--/--(--) --:--:--


洗濯くり♪

  • 2008/01/28(月) 20:04:14

土曜日 お風呂に入れました・・・

前にお風呂に入ったのはいつだったのだろうか・・・・?

記憶にございません・・・

まずは むぎちゃんから♪

寒かったので 湯船に入れてあげました♪




CIMG6094.jpg

泥パックもあるわけないやん!!

しかも このお湯 残り湯やし・・・・・

CIMG6093.jpg



レタスぐらいなら浮かべてあげれるけど?

そのころ 風呂の大嫌いなくまくんは・・・・・・


CIMG6102.jpg


目も合わせません・・・・
気配をまるで消してるみたい♪

お風呂の大嫌いな 二匹ですが

ももにくらべたら まし・・・・・・・

いつも 三匹入れてた時をおもいだします♪

むぎちゃんもすっかり綺麗になり

くまくんの番が♪


CIMG6097.jpg


くまくん? 自分のお顔の臭い嗅いでみ?


殺人級やから・・・・・・・・・・・・

よそ様に嗅がしたら  終身刑やで!!





この記事に対するコメント

天丸もお風呂嫌いやけど、膿皮症で週2回入ってるよ~v-78
顔を洗うのを特に嫌がって大変i-201
むぎちゃん、リラックス顔で湯船に浸かってるように見えるけど
お風呂嫌いなんや~i-200
バラ湯、似合いそうv-254
泡風呂もいいかもよi-228
くまくん、めっちゃテンション低いや~ん(笑)
臭い男はモテへんよぉ~i-235



  • 投稿者: 天ママ
  • 2008/01/29(火) 11:41:01
  • [編集]

ケメも前いつ入ったやろ・・・?
むぎちゃん、ピカピカのレディーになったねぇ。
これで男の子はメロメロ?(死語?)
くまくん、最後の写真、消えかけてるよ~!(笑)
で、結局お風呂はどうなったん?

  • 投稿者: ケメママ
  • 2008/01/29(火) 21:30:30
  • [編集]

v-78むぎちゃん、お風呂に入ってる所、子供のようですね。濡れたむぎちゃんは、いつもと違う可愛さがあります。v-188

くま君、お風呂が嫌で目を合わせない所の描写なんとも言えないで(笑)
楽しませてもらいました。
くま君のお風呂はどうだったのかなあ??

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/01/30(水) 01:16:42
  • [編集]

今回はちゃんんと『クリオネママ』にしてみましたv-354

むぎちゃんサッパリしたねぇv-353
次回は、レタス風呂に入ってるむぎちゃんの写真期待するわv-344
その後くまくんがお風呂に入ったか気になるところですがv-356

3頭のシャンプーかぁ・・・そのうち、我が家何頭入れやなあかんのやろ・・・v-389考えただけで気が遠くなるわ(笑)
もちろんクリオネは、湯船に立に浮いてくれるのを期待するやろ!?ププ

  • 投稿者: クリオネママ
  • 2008/01/30(水) 09:45:27
  • [編集]

丁度、同じ日に天空達もシャンプーしましたよ。
シャンプーは、天空パパの仕事なのですが
長い事シャンプーしてないので私が使用かと聞いたら
天空パパがすると言って聞かないのでやっとシャンプーしました。
最近又、体調が悪いのでやっとシャンプーして貰いました。
空を洗う時、間違えて熱いお湯をかけてしまったそうです。
ソフトバンクのCMみたいにビックリして鳴いたみたいです。
そんな事があるとお風呂嫌いになるやんなぁ~!

  • 投稿者: 天空
  • 2008/01/30(水) 16:47:29
  • [編集]

天ママさんへ♪

天丸くん 週二回かぁ・・・大変やろうけど
膿皮症治す為やったら ママさんがんばってね!!
そうやねん 体は機嫌良く洗わしてくれるねんけど
顔があかんねん・・・何かいい方法ないもんかなぁ?
あるいみ 顔が一番洗いたいのに・・・・

このむぎちゃん リラックスしてないねん(笑)
怖いから 動かんねん(笑)
泡ブロいいね~ ♪

くまくん ほんま臭いねん!!けど
ももままくまのお顔臭いのんスキやねん(笑)
何かにおいがなくなったら くまって感じがしなくって♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/31(木) 20:43:53
  • [編集]

ケメママさんへ♪

ケメたんも いつ入ったか覚えてませんかぁ~(笑)
くまもむぎも アレルギーとかないし そんなに頻繁には
いれてませんわ(笑)

むぎちゃん洗ったら お顔が白くなるから
入れてあげるかいはあるねんけど♪

くまくん画像消えかかってるやろ?
このまま 消えたかったと思います♪
このあと もちろんくまくんもお風呂はいりましたよ!!
洗うのは喜んで洗わしてくれるねんけど
流すのが嫌みたい・・・・
何かいい方法ないですかね?

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/31(木) 20:47:31
  • [編集]

リキママさんへ♪

リキママさぁ~~~~~ん どうしたら
リキ君みたいに 大人しくお風呂入ってくれるんですか?教えてください・・

むぎちゃんは 濡れると何か面白いです!!
くまくんは もうむぎが入ってる時点で
次は僕の番・・・って分かってるんで ほんと 目を合わしません♪
このあと くまくんもお風呂に入れられましたよ!!

たぶん 私の洗いかたが 乱暴やからかなぁ・・・
リキママさんに入れかた伝授してもらいたいです!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/31(木) 20:52:54
  • [編集]

クリオネママさんへ♪

もちろんこのあと くまくんはお風呂に入れられました♪
レタス風呂にしたら むぎちゃん喜んでお風呂入ってくれるやろうか?

大人しく入ってくれるんやったら 何匹でもいれるんやけど
ほんま 二匹とも 癖悪いねん!!

ママさんこれから たのしみやん!!汗だくやで!!
痩せるで!!クリオネたん momoままお風呂にいれたい!!
大きくなったら洗わせてなぁ♪
もちろん 温度はマイナスで氷浮かべて~♪
かわいいで♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/31(木) 20:57:50
  • [編集]

天空さんへ♪

天空ちゃん達もお風呂はいりましたかぁ~♪
パパさんが入れてくれはるんですか!!
パパさん優しいなぁ♪
パパさん体調どうですか? ほんまいいパパさんや・・・・
自分でいれな気がすまないんですかね?

空ちゃん ソフトバンク犬になってしまったんやね・・・
黒い毛が白くなるかな?
大丈夫やったんかな?そうですね そんな嫌な事が
あると お風呂嫌いになりますよね・・・・
でも 空ちゃんは大人しく入ってくれる気がしますわ♪

パパさん あんま無理しないで たまにはママさんに
お風呂入れさしてあげてくださいね~

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/01/31(木) 21:04:38
  • [編集]

むぎちゃんもくまくんもお風呂ダメなんですか~
うちのちゅうは大好きですよ~・・・・・・・って
うちもいったい、いつお風呂入ったのか忘れましたv-399

かなりのくさくさ野郎ですv-355

なんなら・・・・私がむぎちゃん&くまくんに水泳教えましょうかv-361
いちょうプロなんでっ・・・・v-426

  • 投稿者: いくみ
  • 2008/01/31(木) 21:32:58
  • [編集]

いくみさんへ♪

すいません おそくなりました・・・

いいなぁ・・・ちゅうくんお風呂スキなんだね!!
むぎとくまは ほんまにお風呂嫌いです・・・洗うのは喜んで
くれるねんけど・・どうも 流すのが嫌みたいで・・
流さないわけにも行かないし(笑)

へぇ!!いくみさん 泳ぎプロですか!!
すごいなぁ~ クマ達に教えるより 私ん教えてください♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/02/04(月) 15:18:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
