
  • --/--/--(--) --:--:--


チョココルネ♪

  • 2008/02/04(月) 16:12:11

寒いので くまくんにマフラーを

巻いてみた♪


チョココルネみたいになった♪


くまくんは 温かいのでお気に入り♪


CIMG6111.jpg


くまくんのお顔って 全部 丸 で描ける顔してませんか?

見ようによっちゃ タニシ・・・みたいだけどね♪

CIMG6112.jpg


そうだね・・・チョコはみ出てるね・・・・・


最後に見にくいのですが

ももままのお気に入りのくまくん♪



CIMG6107.jpg

何かしゃべってるみたいに見えませんか~~~~?

ちなみにむぎちゃんにも巻いてみたが
むぎちゃんはカメラをかまえると 可愛いお顔に
撮ってくれと言わんばかりに かまえるので おもんないので
却下しました♪


この記事に対するコメント

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!マキマキくまくんv-344
チョココルネとは・・・これまたまいったv-356
最後の写真メチャ可愛いv-353
くまくんって、ホント赤ちゃん顔やなぁv-290うちのちびっ子の中にいてもおかしくないくらい!ってか、小太郎より幼い顔してるかも・・・

  • 投稿者: クリオネママ
  • 2008/02/04(月) 22:34:24
  • [編集]

えーっと。まだ産まれてません‥。
くまくんがチョココルネならむぎちゃんはカスタードコルネですねぇ。
うまそううまそう~v-22

  • 投稿者: mami
  • 2008/02/05(火) 17:03:57
  • [編集]

くまくん、かわいい~!
ほんと幼な顔やねぇ。
こんなかわいいコルネは絶対食べられへんわぁ。
で、どこで売ってるだすか?

  • 投稿者: ケメママ
  • 2008/02/05(火) 22:10:20
  • [編集]

おはよう~

v-188先日は、ご心配頂いてありがとうございました。

くま君のブラックチョコルネ、美味しそうに見えるのは、リキママだけ??(笑)

momoままさん、手編みだいぶされてるようですね。
赤ちゃんのも夜な夜な作っているのでは??それともそれどころでは、、ないですか??
まだまだ、寒い日が続きますのでお身体気をつけて下さいね。v-238

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/02/06(水) 07:39:10
  • [編集]

私も、ヒョウ柄のマフラーを天に巻いて遊んでましたよ…
同じ事になってる~(笑
チョココルネもくま君も大好きですv-238

  • 投稿者: 天空
  • 2008/02/07(木) 15:44:35
  • [編集]

クリオネママさんへ♪

巻き巻きくまくん かわいいやろぉ♪でも小波たんには
本当に負けるけど♪

コタ君もかわいい かわいい そのうち 自転車乗り教えなあかんな~♪
はりきって乗ってくれそうやん♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/02/07(木) 18:43:44
  • [編集]

mamiさん♪

先ほど ブログみせてもらいましたよぉ♪
3000g越したんですね~ どんな男前が出てくるか
ほんと楽しみにしてますよぉ♪

むぎちゃんはカスタードコルネ・・・には なりません
巻いてみたけど まずそうでした(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/02/07(木) 18:45:58
  • [編集]

ケメままさんへ♪

くまくんコルネ 自家生産なんで ご予約いただければ
お届けいたします・・・・ぜひ ケメたんに差し上げてください♪
時間がたつと 臭くなるので お早めに♪

くまくん 年とともにどんどん 幼い顔になってきてる気がします・・・
どうなっていくんでしょうか?

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/02/07(木) 18:48:40
  • [編集]

リキママさんへ♪

リキママさん 携帯が無事で 本当に何よりでした♪
よかったですね!!

クマ君コルネおいしそうにみえますか?
どうぞ 食べてやってください♪

このマフラーはたしか 二年前に プレゼントしたやつです・・・
日にちがなくて めっちゃ荒く編んだのを思い出しました♪

赤ちゃんにですか(笑)おっしゃる通り 編んでませんね(笑)
本当に三人目となると 何もしてませんし
検診日も忘れるくらいで(笑)
腹帯は巻いてませんが 温かくしてますよ♪
ありがとうございます~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/02/07(木) 18:53:12
  • [編集]

天空さんへ♪

天ちゃんに ヒョウ柄マフラーですか!!
さすが大阪人♪ 
天ちゃん似合いそうですね~ どうして ワンコで
こうして遊びたくなるんでしょうかぁ(笑)

クマ君コルネ・・・少し臭い臭いがしますが
ママさんもお一ついかがですか♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/02/07(木) 18:55:44
  • [編集]

クマ君コルネ・・・・
おいしそう・・・・・
鈴鹿に送ってもらえますかv-361

代わりといってはなんですが・・・・・
うちのクロ豚くん送りますよ~v-391

  • 投稿者: いくみ
  • 2008/02/09(土) 10:41:43
  • [編集]

いくみさんへ♪

おそくなりました・・・

クマ君コルネ おいしそうですか?ちゅうくんもおいしそうな
コルネくんになってくれそうですね~♪
くまくん送ったら ちゅうくん送ってくれるんですかぁ~(笑)
辞めといた方がいいですよぉ・・・なんでこんなにも
あかんたれなのか?悩みますよぉ(笑)
クマ君の精神年齢 1歳くらいですから♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/02/10(日) 21:17:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
