
  • --/--/--(--) --:--:--


ナポリタン・・・♪

  • 2008/02/16(土) 22:35:39

この前の日曜 スゥたんとアルくんとむぎとででかけました♪

to-koさんのお知り合いの所に行きました♪
が・・・玄関から入れてもらえない 三匹・・・・

お部屋の中を見ないようにしてるのか?

この画像・・・

CIMG6140.jpg

よくもまぁ・・三人そろって同じ方向見れるとは♪

えらいね~♪

帰りしな 私の地元のカフェへ♪

junk cafe FREAK'Sさんへ♪

とても 私好みのインテリアだったし お店の人も愛想がいいです♪

そこで to-koさんが 頼んだ ナポリタン♪





題名    ナポリタンの肩越しに・・・


CIMG6147.jpg


あ~ さすがスゥたん いい表情してくれるわ♪
うまそうだね・・・・・

お家で留守番してたくまくん♪

大好きな息子のお友達と一緒に オセロ・・・・・・・・・・・


CIMG5483.jpg

黒色が息子です・・・


ぼくも仲間に入れてもらってるつもりでいるくまくん♪

ほんと 楽しそうに混ざって うれしそう・・・

ぐちゃぐちゃにもせず・・まるで自分がオセロをしている気分なのか?



CIMG5486.jpg


momoままは 弱い息子にもオセロは負けます・・・・・・・・・・・

負けるとわかると ひっくり返してやります♪


この記事に対するコメント

スゥたん、相変わらずかわいいですねー。
くまくん、お兄ちゃんのために白をペロッと黒に
してあげたら?
チョコ、喜んでいただけましたか?
変ドラチョコは賞味期限がかなーり過ぎてますので
お早めにお召し上がりくださいマセ。
「甘い物が」に突っ込んでくれたの、momoままちゃんだけだったわ。
さすが、やっぱり大阪ムスメ、ありがとうよ~。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2008/02/16(土) 23:26:47
  • [編集]

3BUHIの視線の先には何があったの?

スゥたんカワイイなぁv-10
こうやって見るとくまくんにソックリv-363
あんな目線で見られたら何でもあげたくなってくるわv-344

そんなくま父さん!
お友達とオセロですかv-353男同士仲良くやってたんやねv-291
感心感心v-290
それに比べてまま・・・ オセロひっくり返したらあかんて・・・
大人にならなあかんでぇ~v-363

  • 投稿者: クリオネママ
  • 2008/02/17(日) 15:32:04
  • [編集]

なつかしいで~す♪

3ブヒちゃん達は何に集中してたんでしょうかv-236
そろって、左向いて左ですねi-84

オセロゲームって今でも人気あるんですね~v-218我が家もよくしてまして。。。なつかしいです。
大人も楽しめていいですよね。
しかし、くま君、ぐちゃぐちゃにせずエライね。最後の方で負け!!って決まるとくやしいゲームです。i-229
momoままさんが、ひっくり返すんですか。。。(笑)

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/02/17(日) 20:55:59
  • [編集]

ケメママさんへ♪

チョコ冷蔵庫にいれてなおしてるよ♪もったいなくて食べれないです♪
賞味期限ギリギリにたべます♪うれしかったです~♪
「甘いものが・・」につっこんだの 私だけだけですかぁ~ 恥ずかしい(笑)
やっぱ大阪人なんですかね?

スゥたん かわいいでっしゃろ?たまりませんよぉ♪
孫を持った気分にいつもさせてくれます♪

白のオセロぺろって 黒に~(笑)
くまくんにしこんでおきます!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/02/17(日) 22:36:05
  • [編集]

クリオネママさんへ♪

3ブヒの前には何もなかったきがすんねんけど?
何かあったかなぁ~?ごめんな ぼけてんねん!!

スゥたんのつぶらな瞳・・くまくんにそっくりやねん♪
むぎはメンチ切ってるみたいに見えるから
たぶんくまくんゆずりやと思う♪

くまくん ゲームとかしてる中にはいるのスキみたい♪
自分がやってる気分になるみたい♪
ほんま目がランランってするもん♪

え? momoまま大人げないって?(笑)
そんなことないよ~ 相手が見てないときとかに
ペロって自分の色にひっくり返したんねん(笑)
だって 腹立つもん!

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/02/17(日) 22:41:06
  • [編集]

リキママさんへ♪

三匹そろって左向け左!!でしょぉ♪
たぶん何もなかった気がするんですが・・・
偶然やったかもしれません♪

オセロけっこうやりますよ!やっぱみんなでやるのには テレビゲームとかより
楽しめますね♪あと 人生ゲームもおもしろいです♪
くまくん おとなしく まるで自分がやってるみたいに
みてますよぉ♪
混ぜてもらってる気分になるんやと思います♪

クックック♪momoまま 負けが決まると
あ~!!とか言ってぐちゃぐちゃにしたりもします♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/02/17(日) 22:46:46
  • [編集]

素晴らしい3匹のフォーメーション。
皆一同に見つめる先には一体なにがっ!
しかし、可愛すぎる!アル君は、ちらっとコッチを見ているのがセクスィー。

ちょい前の、むぎ鍋も良かったでゅすよ~♪
ナポリタンなスゥたんもステキ!
オセロをやっているくま君…ブリンドオルは白と黒の世界が似合っている!

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2008/02/18(月) 00:42:11
  • [編集]

かぶたよしさんへ♪

フォーメーション(笑)
三匹の見つめる先には 何もなかった・・・と思います♪
本当だ!!アルくん ちらってこっちみてますね~ 白目が見えるう♪

むぎ鍋よかったですか!! momoまま的には もんちまくんに
鍋に入って欲しい!! 蓋も乗せてみたいおね♪
ナポリタン スゥたん かわいいでしょ♪
親父のくまくんのお目目に似とります♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/02/19(火) 22:25:18
  • [編集]

みんな同じ方向、向いてて可愛いv-10
スゥたん、きっとナポリタンの上にのっかってるコロッケ??
狙ってたんちゃうかなi-235

くまくん、邪魔せーへんとこがエライ。ってゆうか参加してる
気でいるし(笑)
天丸がいると、トランプや他のゲームも出来ないi-201
邪魔しまくるからなぁi-237

  • 投稿者: 天ママ
  • 2008/02/20(水) 16:05:44
  • [編集]

ボリュウムのあるナポリタン美味しそう~!!!
くま君、グチャグチャにしないで大人しく見てるんやなぁ~。

  • 投稿者: 天空
  • 2008/02/20(水) 16:36:56
  • [編集]

天ママさんへ♪

おそくなりましたですぅ・・・
ほんま みんな同じ方向みてるでしょ♪

ナポリタンの上に乗ってるのは コロッケです♪
スゥたん 見てるだけでした♪

くまくん 息子の友達の仲間に入れてもらうのスキで
邪魔もせず 座ってるだけで 混ぜてもらってる気になってます♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/02/22(金) 22:18:01
  • [編集]

天空さんへ♪

おそくなりましたですぅ・・
そういえば このナポリタンボリュームありました!!
ピーマンが入ってて 懐かしのナポリタンでした♪

くまくん お兄ちゃんの友達は全部僕のお友達って思ってると思います♪
ほんと 幸せそうに一緒に座ってますよぉ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/02/22(金) 22:21:41
  • [編集]

カキコ遅くなりました~v-355
最近忙しくて~v-390
昨日から上の子が1年ぶりぐらいに熱だしてダウンしてるので
母は仕事をお休みしています。
(母もゆっくりできるからいいんですけどね~v-392

「オセロ」か~
楽しそう。くまくんも参加してるんだね~
うちのちゅうも子供とトランプとかしてたら必ず参加してきます。v-407
momoままさんと・・・・・私同じかもv-356
私も負けるとゲーム終わる前に必ずv-363ひっくりかえしたり
します。
だって・・・・・・。負けたくないいんですよね~v-403
(もぅ少し大人にならなくては・・・・ですかねv-361

  • 投稿者: いくみ
  • 2008/02/26(火) 09:52:53
  • [編集]

いくみさんへ♪

いえいえ♪いつも 書いてくれてありがとうございます♪
あ~ 子供さんお熱ですか!! そうですよね・・お仕事休まなあきませんね・・
そうですそうです 子供さんとゆっくり過ごしてください♪

オセロくま君参加してますよぉ♪
男のコは おこちゃま達に混ざるのスキなのかなぁ♪

わぁ~~~~~い ママさんも同じですか!!♪
そうよ そうよ 負けるのはみとめませんよぉ~♪
いいんです!いいんです!!他人の人にしたら
駄目だけど 家族はありです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/02/27(水) 22:45:57
  • [編集]

遅くなっちまいましたぁ…v-356
momoママさん、お元気に順調に・・・!?
こないだはFREAKSにお誘い頂いたのに、出掛けててすみませんでした。
ワンコメニューはありませんが、ウマウマでお安いんで良く行ってまっす。
ママさんもええ感じやっし!(わたいの先輩なんです)
また、機会があれば誘って下さぁい。

  • 投稿者: 流依ハハ
  • 2008/02/29(金) 17:03:34
  • [編集]

流依ハハさんへ♪

流依ハハさぁ~~ん わざわざ ごていねいにありがとうございます♪

お体は ボチボチです・・・・・

へぇ~~~!!あのママさん 先輩さんなんですか!!
すごい気さくな方で いいママさんで♪
この日は 流依父さんが 朝きてたって言ってました♪
私はハンバーグ食べましたが お腹いっぱいになれて
お値段もお安いし♪うまかったです♪

また 行く機会があれば ご一緒に♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/01(土) 19:39:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
