
  • --/--/--(--) --:--:--


春よ こいっ♪

  • 2008/03/01(土) 19:33:31



気がつけば もう三月 えらいことさぼっていました・・・・・・・・・


CIMG6180.jpg

ほんまやね~ 春休みやわぁ♪

じゃなくて いろいろありまして ・・・・・・


この前の温かい日 むぎちゃんの爪切りをしようと がんばりました!!

しかし・・・・後ろ足の爪を切るのが 嫌みたい ・・・・・

にげるにげる・・・・・・・・・・・・・・・・


ほんまいい加減にしろ!!!!!



CIMG6166.jpg



そんな 要求は通りません!!!





CIMG6168.jpg

何様や!! いいかんげんにせい!!

今日は温いって言っても ベランダにずっとおったら 寒いねん!!

あのぉ~~~~ かれこれ30分経ちましたが?

いかがなさるおつもりで???


CIMG6170.jpg



あのぉ? なんで 人ごとやねん!!!!

もぉ しばくで!!!

でそんなこんなで 部屋に逃げ込む むぎちゃん・・・・・・


腹立ってしかたない!!


で!!! いいこと思いついた!!!






CIMG6172.jpg


へっへっへっ♪

いつもmomoままが使ってる 自動爪ヤスリじゃぁ~~~~~~~~い!!

これで 少しずつ削りました・・・・・・・・・・・


で 今更なんですが   

17日にあった 恒例の集まりで 

むぎちゃん 実の娘からの お下がりをもらった!!


すてきな ジャンパー♪ かわいい♪



CIMG6160.jpg

いいものだから 大事に着ようね♪

ちなみに くまもこの服きれましたよぉ♪ぼぶ母さん あんがとうね♪


最後に私ごとですが 赤ちゃんは女の子だそうです・・・・・・・・・

むぎちゃんのメンチの餌食になるのか?

楽しみですが 少し赤ちゃんが小さいので 無理をするなっと言われ・・・

って そんな事言われても・・・・なぁ・・・・


動きなさいって言われる方が いいんだけどもぉ♪


この記事に対するコメント

むむむ、無理しちゃいかん!とな・・・・
そんな~ママさんと遊べないのか・・・・?
残念だぁ~
でもでも赤ちゃんの成長が大切なので、ママさん、無理したらだめよ~
女の子かぁ~
わ~い、ひらひらのかわいいお洋服が着れますねv-10
むぎちゃん、ママさんを困らせたらあかんよ!

  • 投稿者: コタローはは
  • 2008/03/02(日) 00:23:21
  • [編集]

おぉ!赤ちゃん女の子ですか~。
服とか楽しいですね。女の子の服ってかわいいのいっぱい!
私も最初の頃、赤ちゃんちょっと小さかったです。
がっ、
うまれるまえには先生も超音波ではかりなおしてしまうほどの頭のでかさでうまれてきました。
まだまだ寒いので無理をされないようにしてください~。

  • 投稿者: mami
  • 2008/03/02(日) 10:38:32
  • [編集]

赤ちゃん女の子なんですね~!
ホンマやな~!動きなさいと言われる方がええよな~。
でも、重い物など持たないで安静にe-68
早く、赤ちゃんとむぎちゃんとくま君が並んでる
写真が見たいです。e-51

  • 投稿者: 天空
  • 2008/03/03(月) 16:16:49
  • [編集]

おぉーっと?!

お久しぶり!
そして・・・・久々にお邪魔してみたら~
なんと!!!!!
赤ちゃんが♪。。。うーんめでたい★
でも~うちとは残念ながら学年は違いそうやねぇ。
でもでも、子育ての先輩!笑
ますますこれからいろいろ教えてね~(>_<)

で、本~送られてきた?

  • 投稿者: パンダ
  • 2008/03/03(月) 16:35:14
  • [編集]

むぎちゃん、案外強情ですねェ。(笑)
でも、決して抱きかかえて押さえつけて爪を切るとか
ムリはいけません!ムリは!(笑)
女の子なの?そりゃかわいいみんなのアイドルになるねぇ。
でも、ほんとにお身体、大事にしてね。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2008/03/03(月) 19:14:44
  • [編集]

コタははさんへ♪

無理すんなって 一番難しいです・・・・・
体は元気なのに・・・ねぇ・・・

むぎちゃん ほんと困らせてくれます!!
後ろ足の一本が切られるの嫌で だいぶ伸びてるんで
どうにか 少しずつ 削ってます・・・

女の子なら たぶん今後も性別は変わらないと思うので
私に似ず おしとやかなこに 育てますね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/03(月) 22:23:04
  • [編集]

mamiさんへ♪

くくくっ 女のこみたいですわぁ・・・
確かに 服を選ぶのは楽しいですが  大きくなると
文句言いだしますけどね(笑)

だいぶ小さいので 今後 気をつけなくちゃいけないみたいで
何もなかったら いいのですがね♪

まぁ 無理せずぼちぼちやっていきますね♪
mamiさんも 子育て楽しんでくださいね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/03(月) 22:26:10
  • [編集]

天空さんへ♪

天空さん わかってくれますかぁ♪
そうなんですよぉ 動けって言われる方が よっぽど楽です♪
体の調子もいいので  動いてますけどね♪

重たいもの・・くまくんが 一番重たいかもです(笑)

そうですね~ たぶん くまくんは仲良くしてくれそうで楽しみですが
むぎちゃんは はて?どうなるのか?ある意味たのしみです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/03(月) 22:29:13
  • [編集]

パンダさんへ♪

おひさっです♪
コメント見て 本?何の事か分かりませんでしたわぁ~(笑)
パンダさんとこ見て分かりました♪
まだ我が家には届いてません・・・・・・・・・
お知らせありがとうございますぅ♪

パンダさんとこと同じ 女の子です♪
あ~ 子育て一段落したと思っていたのに♪
もう 最後の出産になると思うので 
楽しんで子育てしま~す♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/03(月) 22:33:31
  • [編集]

ケメママさんへ♪

案外じゃないですよ!性格傲慢ですし♪

まるで自分が切られるの理解できてません~っえ顔しますからね!
悪です・・・・・・・・・・
押さえつけて 切ってやります! (笑)

アイドルになるわけないじゃないじゃないですか!!
私のコですよ(笑)
でもね~ ケメママさんと香織ちゃんがいつも仲良くでかけてるの
見てると 姉妹つれてうろうろするのもいいなぁ~って思ってます♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/03(月) 22:38:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
