
  • --/--/--(--) --:--:--


ていへんだぁ~~~~~!!

  • 2008/03/03(月) 23:18:45

むぎちゃん!むぎちゃん!!

ていへんだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!






CIMG6088_1.jpg


あんた何のんきな事いってんのよぉ!!

あんた また 本に載ったらしいやんかいさぁ!!

パンダさんからの連絡で わかったよぉ!!

飼い主も知らなんだ・・・・・・・・・・・・・

むぎちゃんが載った本は


これ!!!

53720610.jpg

っていっても まだ momoままも実物無いので

わかんないけど

詳しくは ハイン君が かわいく紹介してくれてるので

見て見てください♪

http://445panda.a-thera.jp/



前にドックセレクション 200で撮ってもらった写真を
また使ってもらったらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがたいね~ よかったね~

雑誌とかにも 飼い主写真送るの面倒だから
人の力で BUHIにも 送って載っけてもらったし
ありがたいね~ 

よかったね~~~~~~~~~~~~~~~~




しかし 室内犬の気持ちがわかる本って

むぎちゃんが外犬だったら 載らなかったのかなぁ~?と

訳わからんことを考えてしまった飼い主でした・・・・・・・・・・・




パンダさん お知らせあんがとね♪


この記事に対するコメント

むぎちゃん出てるのね♪

また私んちのワンコ本コレクションが増えるわ~。
むぎちゃん出てるなら、カバーして保存だよv-22
むぎちゃんの写真集でもあれば、家宝にするのにな~v-10

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/03/04(火) 12:13:51
  • [編集]

お~!!!
デルモ犬、むぎちゃんだぁ~
かっこいい!!!
ところで、産まれてくる赤ちゃんが、おしとやかな娘さんになるよう、ママさんおしとやかにしてますか~?

  • 投稿者: コタローはは
  • 2008/03/04(火) 13:18:41
  • [編集]

おめでとう~♪

v-188ももママさん、女の子なんですね。v-300
赤ちゃんが小さい時はじっとしとくんですね。ちょっと、それ。。。つらいね。i-182

女性はいろいろ用事があるしね。v-218
二人目の女の子だから、お姉ちゃんがよく面倒みてくれるでしょうね。
楽しみがいっぱいですね。v-266

むぎちゃんの写真、又、また使われたんですね。すごいですね~~やったね。
嬉しい事が続きますね。子育て楽しんでできるからいいですね。余裕ありですもんね。v-266

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/03/04(火) 19:15:59
  • [編集]

すご~い!!

こんばんはv-22
むぎちゃん、すごいですね~
デルモ犬v-20
かっこいいです!!

ぜひ、見てみますね!!

  • 投稿者: ユメまま
  • 2008/03/04(火) 22:26:20
  • [編集]

kyokoさんへ♪

kyokoさん ありがとうございます♪
私もビックリしました!!
むぎちゃんの写真集ですか?
クククっ♪
面白いのが出来るかもしれません♪
でも 買ってくれるのは kyokoさん初め 数人だけかなぁ~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/06(木) 20:54:38
  • [編集]

コタははさんへ♪

むぎちゃんデルモ犬なんかよくわかりませんが
うれしいもんです♪

すいませ~ん ははさん♪
大人しくしてませんが・・たぶん 私が大人しくしていても
おしとやかなこは 出来ないかと おもいますぅ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/06(木) 23:04:53
  • [編集]

リキママさんへ♪

すいません 遅くなりました・・・

たぶん 女の子みたいです♪
そうなんですよぉ・・じっとしとくのって 私にはできません~
いまから お兄ちゃんお姉ちゃんに育児は任せようと
企んでおります(笑)

むぎちゃんの事は ビックリしました!!
何回も使ってもらえるとは思ってみなかったんで
うれしいです♪

産んでみないとわかりませんが
年いってからの子供は かわいいといいますし
もう これで 最後だと思うので
育児楽しもうとおもいます♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/07(金) 14:54:34
  • [編集]

ユメままさんへ♪

この間は わざわざ メールからありがとうございました♪

デルモ犬・・って言う程じゃ ありませんよぉ(笑)
血統書上では フォーンですが  どうみても フォーンじゃないでしょ?(笑)
機会があれば 見てやってくださぁ~~~い♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/07(金) 14:57:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
