
  • --/--/--(--) --:--:--


わかったくりよ!!

  • 2008/03/20(木) 14:35:31

みなさん 怠けてました・・・が

ずーと 謎だったことがとけたので
うれしくなり ネタに♪


むぎちゃんのお顔がいいにおいがすることは
以前にも書いたと思いますが
その臭いにそっくりなものを見つけました!!




CIMG6227.jpg



最近足を組むようにようになったむぎちゃん
どこまで えらそうな態度になっていくのか・・・・・・・・・・・・

で、いったい何の臭いににてるのか?????????

それは それは・・・・・・・・・・









CIMG6239.jpg


そうです!ラムネ!!!

イチゴの臭いのラムネ♪

でもイチゴだからといっても イチゴの臭いだったら
何でも似てるわけじゃなく
イチゴ味のラムネ!!



CIMG6240.jpg


残念だったね・・・シャネルとかディオールじゃなかったね・・・・・・・・・・

ぜひ何か際 イチゴ味のラムネの臭いを嗅ぐことがあれば
むぎちゃんを想像してやってください♪


この記事に対するコメント

イチゴ味のラムネですか!!
嗅いでみたいv-238

  • 投稿者: ユメまま
  • 2008/03/20(木) 22:55:29
  • [編集]

ふふふ★

謎の女、むぎちゃんのなぞがひとつあかされたんですね!!

りんたろうなんか、くっさいですよ・・・。
イチゴのラムネなんて、おっしゃれ~♪

  • 投稿者: りんたろうママ★
  • 2008/03/21(金) 18:39:45
  • [編集]

むぎちゃーーーん

やん、可愛い!

イチゴ味ね、わかった、探してくる!

むぎちゃんとイチゴ・・・・ぴったりv-10

ルーシーのにおいはねぇー、

なかなかおもしろいにおいだよ、momoままさんに
ぜひ嗅いでもらいたいです~v-22
(かわいいにおいするよv-21

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/03/21(金) 22:54:22
  • [編集]

ユメままさんへ♪

そうなんですよ♪
イチゴ味のラムネの臭いがします♪
ほんと こんなお顔なのに イチゴの臭いのするフレンチ・・(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/22(土) 20:39:53
  • [編集]

りんたろうママさんへ♪

そうそう 謎のむぎちゃんの謎が一つとけました♪

りんちゃん臭いって・・いやいや くまくんにはきっと負けるよ♪

イチゴの臭いでも ラムネじゃないと駄目なのが
むぎちゃんのまたまた 謎です(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/22(土) 20:42:40
  • [編集]

kyokoさんへ♪

kyokoさん 探してみて♪

でも ラムネのイチゴ味じゃないとにてないのが
笑うでしょ?

ルゥたん なかなか面白い臭いなの♪
どんなのんだろう?こんだけ 便利になった世の中でも
臭いって伝えられないもんなんだね・・・・

かわいいにおい・・・う~ん どんなのかな?

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/22(土) 20:45:44
  • [編集]

ええー!?
何でそんなおいしい匂いがするの?
いいなぁ・・・
ケメは時々ウ○コ臭いよ・・・
(今日のネタにしたけどね。)
ケメもイチゴ味のラムネ食べたらいい匂いするかなぁ?

  • 投稿者: ケメママ
  • 2008/03/24(月) 23:42:01
  • [編集]

イチゴのラムネの匂いかぁv-345
嗅いでみたいな~何でそんなイイ匂いするんやろ?
天丸の顔はシャンプーしてもすぐ臭くなるしi-195
腐った臭い?とにかく鼻につく臭いi-238

ラムネ鼻に乗せれるんや~むぎちゃんスゴイねv-424

  • 投稿者: 天ママ
  • 2008/03/25(火) 10:29:05
  • [編集]

むぎちゃんへ

昨日スーパーで、苺がいっぱい売ってて、
「苺は苺でも、生の苺の香りとは違うんだよなぁー」と
考えながら通り過ぎました。
ルーシーは、時々「昆布だし」のにおいがします。

(momoままさん、ブログ引っ越しましたhttp://itswd.jugem.jp/

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/03/25(火) 15:32:01
  • [編集]

ケメママさんへ♪

そうやねん おいしいにおいしますねん♪

でも コメントにも書いたけど・・・むぎちゃんもウンチたべるよ・・
うんちは いちごのにおいしませんで~♪

むぎちゃん ラムネ大好きだけど 食べていいものか?

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/25(火) 16:57:19
  • [編集]

天ママさんへ♪

おつむは まぬけやねんけど ラムネは乗せれるむぎちゃんです♪
ほんとイチゴのラムネのにおいがしますよ♪
なんで こんなにいいにおいがするのか?
お風呂に入ると消えてしまいます。。。。

天丸くん 腐ったにおいね・・・分かるよわかる・・くまくんも
お顔発酵してるもん!!男のコの方が 人間と同じで臭いのかなぁ?

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/25(火) 17:00:42
  • [編集]

kyokoさんへ♪

昆布だし~~~~~~~~~~!!きゃっきゃっきゃっ♪
ルゥたん かわいい♪和風の香りやね~♪

そうなんですよ♪生のいちごのにおいとは ちがうんですよ~
たぶん ラムネに入ってるイチゴのにおいは作ったにおいなんだろうな~♪

ルゥたん ブログお引っ越ししたんだね♪
わかりました~ さっそくルゥたん 見に行こうっと♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/25(火) 17:05:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
