スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こんなに 温かいのにさぁ・・

  • 2008/03/25(火) 16:45:32

すっかり 温かくなってきましたね♪

CIMG6179.jpg

ようやく 我が家もファンヒーターをなおしました・・・
しかし こんなに温かいにもまだ 寒がってるくまくん♪

ファンヒーターをなおす所を淋しそうに見ていたくまくん

この頃は むぎ様と一緒に おねんねしています・・


CIMG6230.jpg

ファンヒーターなおしたのをわかってるはずなのに
毎朝 ファンヒーターがあった場所にきては 淋しそうに 眺めては
私の顔をみて 「無いおね・・・・・・」っと涙をためております・・


子供達も春休みにはいり
遊ばれているのか おちょくられているのか 暇があれば
なにかといけずをされてる?くま君達♪

CIMG6119.jpg


こんなことばかりされます・・・・駄菓子屋で 10円だったビスケット
食べたけど・・・・・鯉のえさみたいだった(食べたことないけどさぁ・・)




CIMG6120.jpg

くまくん これはおいしくないよ・・・・口の中の水分ぜんぶとられるで!!

春休みということもあり 子供達も暇そうにしているので もう私も妊娠8ヶ月に入りましたが 
明日レンタカーをかりて くまむぎをつれて 海ふれに行こうと思っております♪

日曜日には 鳥羽へ momoままだけハニーママさんと二人きりで 一泊旅行♪
そろそろ 遊びだめ しとかないと・・・って思ってます♪
ゆっくりしとかなあかんのに ぜんぜん聞きません・・・・・・

いつになったら ベビー用品買うのか?何もまだ 買っておりませんが
ふとんぐらい買えば ベットもベビーカーも 抱っこひも 何もかも皆さんが
貸してくれるみたいなので 安くつきそうです♪

明日はおもいっきりくま君たちと遊んできます♪


リンク追加♪ リンクに   「大阪ユメ物語」   追加しました♪
チロっと 歯が見えるユメちゃん♪
大顔連のタイガーくんがいてる ペットショップのイギーくんのおこちゃま♪
イギー君はむぎと親戚にあたるワンコちゃん♪
親戚になります♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ファンヒーター、もうしまったん?
うちはまだまだ・・・たぶん5月ぐらいまで使ってるよ。
ケメもやけど私も寒がりやから。
momoままさん、今は安定期なんやね。
たっぷり遊びよし。(笑)
(産んでからも背負って遊ぶ気がするけど・・・)

  • 投稿者: ケメママ
  • 2008/03/26(水) 17:18:11
  • [編集]

春♪

大阪行ったのに,連絡できずにすいませんでした^^;

もう子供たちは春休みなんですね★
明日,赴任先が決まります…もう子供じゃなく,自分は先生になるんだと思うと,
不安もあるけど楽しみでもあります。
精一杯がんばりますよー^^

あ,また大阪によしもと見に行くことがあったら,今度こそ連絡jしますね★

くまく,むぎちゃん,今度の冬までヒーター待っててね♪www

  • 投稿者: アイアイ
  • 2008/03/26(水) 23:15:33
  • [編集]

うちは、まだヒーター置いてます!
夕方少し涼しくなると相変らずヒーターの前で
「点けて、点けて」とばかりにヒーターをたたいている空です。
うちの空とくま君は、話が合うかもね…(笑)
クリームよりブリンドルの方が寒がりかなぁ~e-3

  • 投稿者: 天空
  • 2008/03/27(木) 17:22:58
  • [編集]

春ですね~

v-266我が家は、まだ暖房器具そのままです~。momoままさん、やる事早いねぇ~。

しかし、安静第一って言われてるのに。。。しかも8ケ月ですね~母は強しですね(笑)
momoままさんに「じっとしときなさい」は、無理だと思ってはいたんですが。。。i-236
海ふれや鳥羽へ行ってすごい行動力ですねv-341

あっ、今度むぎちゃんに会ったら「苺味のラムネ」の匂いクンクンさせてね。楽しみですv-315
気をつけて「鳥羽」へ行ってきて下さいねv-345

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/03/27(木) 20:43:46
  • [編集]

ケメママさんへ♪

ケメママ 今日はあんがとう♪
明日アップさせてもらいます~~~~♪

ファンヒーターもう なおしましたよ♪
なおしてしまえば 使われへんしね♪
滋賀県って そんなに寒いの?ケメたん寒がりやもんね~
くまも寒がりやけど 鬼の飼い主やねん(笑)

きゃっきゃっきゃっ♪遊びよしですか♪
遊びやすです♪
おんぶして遊んでるかなぁ~~~~~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/28(金) 20:46:59
  • [編集]

アイアイさんへ♪

子供達も春休みにはいりましたよ~
春休みは宿題ないし 遊びほうけています・・・・
4月から 先生ですね♪もう 赴任先きまったかな?
娘の先生が 新任先生だったけど 一学期で体調こわして
結局最後まで もどってきませんでした・・・
とにかく 無理せず はりきりすぎず 生徒と同じように
成長していってくださいね♪

何かの際 また 大阪に来ることがあれば 言ってくださいね~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/28(金) 20:50:59
  • [編集]

天空さんへ♪

やっぱり ヒーターなおしたん早かったかな?(笑)
くまくん 寒がってます・・・・可哀想やけど
また  出すのめんどくさいもんなぁ・・・・・

空ちゃん ヒーターたたくのぉ♪
うきゃっきゃっ♪かわいい かわいい♪
そうやね~ ブリちゃんの方が寒がりなんかなぁ~
むぎちゃん 鼻水は垂らしてるけど
寒がりちゃうし ふとんの中にもはいらんわぁ~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/28(金) 20:54:01
  • [編集]

リキママさんへ♪

やはり まだ 暖房器具なおしてませんか~
早かったかなぁ~ ガス代浮かす為に早くなおして
しまいました(笑)私は寒くないねんけど
くまくんが 寒そうに涙ためてる時がありますわぁ~

そうでしょ?じっとしときなさい・・・って無理ですよ(笑)
これでも 少しは大人しくして 沢山買った 小説やら読んでいるんですが
一日していたら あきます(泣)

ぜひ 今度むぎちゃんにあったら 嫌って言う程
ラムネむぎちゃん嗅いでください♪

日曜 鳥羽ですが あいにくの天気ですが
楽しんできます・・・赤福食べたい・・・・♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/03/28(金) 20:59:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
